FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

☆帰れま100お疲れ様でした☆

帰れま100に参加して頂いた皆様!

昨日は本当にお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ



総勢20名以上のスト師さんが参加してくれました(°∀°)b






正直、全員の顔と名前が一致しません(;´Д`A

絡めなかった方もいます(>_<)




その他もろもろ、主催者として至らない点が多々あったと思います。

それでも皆さんのご協力のおかげで、皆さんと楽しくナンパできて本当に楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


この場を借りて厚く御礼申し上げます!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ












さて、そんな帰れま100のハイライトです(^-^)/

長くなりますがご容赦下さい( ´艸`)


















PM1:00





集合場所に続々と集まる猛者たち。

最初の集合の段階で10人以上のスト師が集まりましたが、その雰囲気はまさに異様(@ ̄Д ̄@;)










『皆さん初めまして!きゃりーと申します。今日は宜しくお願いします(^-^)/』





あーきゃりーさんですか!

いつもブログ見てます!

めっちゃ成果出してますね!←誤解

あの声掛けパクりました!





など、皆さんにお声掛け頂いて嬉しかったです(b^-゜)














とりあえず最初は二人組になってスト☆




僕が最初にコンビを組んだのは、


僕のブログから参加のメッセージをくれたしょうさん(^-^)/





しょうさんはストを始めて間もないようで、なんか僕のことキラキラした目で見てくる(^^;;

いやいや、きゃりーも初心者スト師なんですが(^◇^;)






幸先よく、ひと声掛け目でバンゲ(σ・∀・)σ


しょうさんの前でかっこがついて良かった(´□`。)












そして大学生のAkiさんと合流!

Akiさんはギャル受けしそうなEXILE系イケメン(°∀°)b

フットワークも軽く、ピンクの髪したメンヘラに突入してみんなを爆笑させていました( ´艸`)

この先、とんでもない怪物になることでしょう!











そしてこのしょうさん・Akiさんに悪い影響を与えた人がいます( ̄▽+ ̄*)



ネタナンパ師のザンギFさん☆







『すいません、ドラゴンボール探してて、ひとつは見つかったんですけど…あと6つ知りませんか?』という男心をくすぐる手法ww



女心をくすぐったかはわかりませんがww



しょうさん・Akiさんはトイレットペーパーとバナナを買い、ネタナンパ師への扉をノックしていました(=◇=;)











そしてもう一人。



ケチャップを出して、『これ落としましたよ?』という


ケチャップナンパ師Oさん( ´艸`)



この日ストデビューとのことでしたが、クラナン師として成果を出していた方なので、さすがのオーラでした!


きゃりーは完全にOさんの金魚のフンとなっていましたが、主催者としてこれではイカン!




そのときタリーズのテラス席でお茶してるスト8とスト6の二人組を発見ヾ(@°▽°@)ノ






きゃりー『すいませーん!隣いいですかー?』



スト8『どうぞー(^^)』



きゃりー『あ、でも一個イスないや。まぁOさん空気イスでいいすよねw』



スト6『あ、向こうにイスないかな?』




きゃりー『あーいいですいいです。僕らお茶飲みに来たんじゃなくて、お姉さんたちとどうしても仲良くなりたくて来たんです(^-^)/』




スト8『えw』




きゃりー『ところでコレ落としました?』










ケチャップの力を借りる。







女の子たち爆笑!

ここから20分程なごんで、バンゲ(ノ´▽`)ノ











Oさん『これって帰れま100のポイントとしてどうなるんですか?』

きゃりー『うーん、連れ出したようなもんだし、20ポイントにしましょ!俺主催者だしww』




ここからOさんの勢いが更に増して、ケチャップナンパ乱れ打ちΣ(・ω・ノ)ノ!

きゃりーは完全にツッコミ役ヽ((◎д◎ ))ゝ






そしてスト4のスト低二人組をカラオケに連れ出し(  ゚ ▽ ゚ ;)







くるくるを目論んだんですが、きゃりーがオパイ触ろうとして空気が悪くなったところで解散w



でもこれで100ポイント達成━━━(゚∀゚)━━━!!!













そしてその後、


アッキーラさん


ミスフィッツさん


ルルーシュさん


といった大物スト師さんたちと合流(・∀・)/






ミスフィッツさんとコンビ☆

ミスフィッツさんは本当に勢いがすごくて、ダメでも笑いが止まりませんw





ミスフィッツさんと地蔵トーク中。

きゃりー『あのキキさんって方はゲット数へのこだわりがすごくて、ナンパ界のイチローみたいな人ですよ』



ミスフィッツさん『
じゃあ僕はカープの前田ですかねホームラン打っても納得がいかなくて監督に替えて下さいってゆう』



いやいやwそのエピソードわかる人かなりの野球好きに限られますってw



前田か…意外なチョイス(^^)










その後、一回だけミスフィッツさん・ルルーシュさんと3人でギャル集団に突入!



なんだこの大物2トップ((((;゚Д゚)))))))



香川、お前もマンU行ったばっかりのときこんな気持ちだったんじゃないか(;´ω`)?


















その後はスト師飲み会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










リプリーさん『たくみさん、ガリレオに出てくる助手に似てません?』



たくみさん『あぁ、渡辺いっけいですか?たまに言われますw』



一同『じゃあたくみさん改めガリレオさんで!』





皆さん、たくみさんのブログは近日中に、『ナンパ師ガリレオ ~実におもしろい~』にリニューアル予定ですw








そしてアスマさん、アッキーラさん、ルルーシュさん、みらいさんたちとの席で行われた


『既セク写真披露大会』



いやホントに可愛い子ゲットしてるんですよ!

マジで羨ましかった…(´Д` )

やはりレベルが違うなと痛感しました(^^;;




アスマさんのアンジェラは笑いましたがw












長かった一日が終了。






結果としては

37声掛け

5バンゲ

2連れ出し



大きな成果はありませんでしたが、皆さんと交流できて本当に楽しかったです。






きゃりーは約3ヶ月前にミスフィッツさん主催の春のナンパ祭に参加させて頂き、素敵な仲間ができました。

そしてナンパが楽しくなりました。



ミスフィッツさんには直接お話させて頂きましたが、あのようなイベントは初心者ナンパ師にとって本当にありがたいんです。



今回、僕のようなショボ腕ナンパ師が仕切るのは大変失礼だとは思ったのですが、僕がミスフィッツさんから受けた恩を、違った形ですが、少しだけ返せたかなと勝手に思っています。



ナンパはいろんなやり方があると思います。声掛けの仕方や、ターゲットの決め方、クロージングなど…

しかし一番大事なのは楽しむことじゃないでしょうか?





そして女の子への感謝。

僕は例えダメだったとしても、なるべく『ごめんね、ありがとう!気を付けて』と言うようにしています。

女の子あってのナンパですから(^^)



たくさんの仲間と女の子への感謝を忘れずに、これからも頑張っていこうと思いましたヾ(@°▽°@)ノ



参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


お名前を載せることが出来なかった方、すいません!次はガッツリ絡みましょう☆




















翌朝、アッキーラさんからメールが。

















『あの後、くるくるやらなんやらで、300ポイント達成しました(^-^)/』



















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚















第一回帰れま100

優勝・アッキーラさん











ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2013.05.26
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (32)
Trackbacks (0)

愛しさと切なさと心強さと

いつも感じている~

あなたへと~ホニャララ~♪




今日はいつも以上にセンチメンタルな男・きゃりーですヽ(;▽;)ノ





えー土曜はアポでした!

アポって言ってもナンパした子じゃありません。





元カノです。




僕がまだナンパ師ではない頃、ちょうど1年前に付き合い、数ヶ月程で別れた元カノ。

ひょんなことから再会して、うっかりまた気持ちが燃え上がってしまったんです。


戻ることは難しいとは思っていましたが…。





では、ここからは物語口調で(´Д` )






ギリギリ繋がって糸を辿るように、なんとか関係はつながっていたけど、

可能性は限りなく低い。


今日も傷つくことが目に見えてる。


でも期待してしまう自分が本当に嫌になる。





待ち合わせに彼女が現れた。

あぁやっぱり素敵。



整った顔だちと張りのある胸。

それでいてくびれたウエスト。


でも何より、笑顔が好き。


そしてツンデレな性格はもっと好き。





PM8:00

乾杯の音が鳴る。


当たり障りのない近況報告から始まり、徐々に核心に迫っていく。




「やり直そう」





あ、思った以上にあっさり言えた。

でも答えは予想できる。




「無理(^^;;」


あぁ、やっぱり。

なぜ無理なのか、それは自分自身が一番よくわかっている。


過去の恋愛で、自分が復縁を迫られた際、自分も同じような対応をしていたもん。
カップルとしては無理だったけど、別に人間として嫌いなわけじゃないから、理由さえあればゴハンくらいは行ける。

でもそれなりの理由があって別れを切り出した相手と、わかりきった恋愛を繰り返すか?


俺ならノーだ。
その恋愛は期待値が低すぎる。



そして「好きな人がいる」と言われてしまった。
相手はアラフォーのバツイチだって。
仕事関連で助けられてから意識するようになったけど、相手にされてないらしい。



あーなんだこれ。

あーこれがヤキモチか。



俺が欲しくて欲しくてたまらない人から愛されてる。
しかも相手にしてないって、なんだそれー。



少し恥ずかしそうに、

でも嬉しそうに話す彼女の表情は

俺が見たことない顔だった。


アラフォーのバツイチだぜ?
いやいや、どんなやつかはわからんけど、どう考えても俺の方が条件いいだろ。

でも悔しいけど、そーゆー条件的なことじゃなく、

本当に中身を見て好きになるところがまた好きなんだよー。



俺は笑顔で聞き続け、
心で泣いた。


「じゃあ、またね」と別れる際、苦し紛れにホッペにキスをした。
彼女は少し困った顔をしたあと、笑顔で帰っていった。





そのあと、俺は荒れた。


行きつけのBARで、何杯もテキーラを空けた。
常連のお客さんに慰められながら、ベロベロに酔っ払った。


気付いたら、風/俗嬢っぽい雰囲気のスト4が隣にいた。

今日フラれたことを言うと、
なぜかヌーブラをくれた。


初めてつけたヌーブラは
なんか…こう、
豊かな気持ちになりました。

その後も常連さんたちと飲み続け、ちょっとトイレに行ったら、ヌーブラちゃんが出てきたところだった。



俺はヌーブラちゃんをトイレに押し込んだ。
そして強引にキスをした。
ヌーブラちゃんは少し驚いていたが、ゆっくりと舌を絡ませてくれた。


トイレの外では、常連たちの笑い声が聞こえる。

扉一枚挟んで、むさぼるように唇を吸った。

元々谷間を出している服装だったので、あっさりと手が滑りこんだ。
乳首をコリコリすると、我慢してた声が漏れた。

感じやすい子なのか、脚をガクガクさせている。



下に手を伸ばすと
「ここじゃ、恥ずかしい。。。」
と言われた。

俺はコクリと頷いて、出しかけていた息子をしまった。





~ホテルにて~




もう今日はこいつでいいや。

このモヤモヤ、こいつにぶつけよう。



そんな気持ちで荒く抱いた。


こんなどうでもいい女は簡単に抱けるのに

心から愛したい女性にはどうして振り向いてもらえないんだろう?

俺が本当に抱きたいのはあの子なのに。

恋愛って本当にうまくいかない。



もうどうでもいいやと思って、
瞬時にゴムを外して口元にたっぷり出した。


ヌーブラちゃんは怒る気力も無く、グッタリとしている。
あぁ、よく考えたらこいつの名前も知らないや。



虚しい気持ちを、虚しい行為で上書きしてしまった俺は最低だ。

朝目覚めたらその子はいなかった。






うん、改めて思いました。



俺にはもうナンパしかない\(*`∧´)/


きゃりーkzkzのブログ


元カノを忘れるような恋をもう一回するんだ。絶対に(*゚ー゚*

なんかナンパ師らしくない宣言ww



でも理想の恋人探しが、ナンパ師・きゃりーのスタートですからо(ж>▽<)y

今日からまた気持ちを新たに、ナンパに取り組みます!



惚れやすい俺なら、きっとまた恋に落ちることができるはず。



そう信じて、俺は街に出ます。







即さん!

今から行くよ\(^o^)/

今日のランチアポは余裕のキスグダだったよ!笑



さて、いよいよ来週に迫りました\(^o^)/
「帰れま100」


続々と参加表明を頂いておりますヾ(@°▽°@)ノ

詳細はえっちゅうさんのブログ
で( ´ ▽ ` )ノ


photo:02







ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.19
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (12)
Trackbacks (0)

ナンパ師が合コンするとこうなった ※帰れま100の告知あり

ナンパ仲間を集めて合コンの幹事をさせて頂きました\(^o^)/

もちろん対戦相手はナンパした子です☆






~電車にて~





きゃりー「お姉さん、めっちゃ酔っ払ってますけど大丈夫ですか?」

水野美紀「あ~、大丈夫れす~」

きゃりー「合コン帰りですか( ̄▽ ̄)?」

水野美紀「あ、はい(笑)」

きゃりー「いい男いました( ´ ▽ ` )?」

水野美紀「いやぁ~、私幹事だったのでそれどころじゃなくて(^^;;」

きゃりー「それでそんなに酔ってるんですねw あ、じゃあ俺がバシッと仕切るんで合コンしよう(^-^)/」

水野美紀「いいですね~やりましょうか~(^^)」





こんな感じでバンゲした子\(^o^)/





それに対するきゃりーJAPANのメンバーはこちら( ´ ▽ ` )ノ




ナンパ界のメッシ!計算尽くされた話術でゴールを量産!

FWえっちゅうさん




・ゴールしか興味が無い!今宵も狙うは即のみ!

FW即ねらい男




・銀河系ルルーシュ軍団からの刺客!お持ち帰りするなら今でしょ!?

FWたくやさん




早/漏と中折れの狭間で!疑問符のごっつぁんゴーラー!

FWきゃりー






豪華メンバー!


どうなることやら\(^o^)/





さっそく会場入り…はしません!僕らナンパ師ですから!

2時間前に集まってスト\(^o^)/


バンゲの数競って、負けた人が「乾杯おっぱーい!」って言うルールでやりました( ´ ▽ ` )ノ






さっそく猛アタックするえっちゅうさんw

あのえっちゅうさんが勝ちに来てるww



photo:01






よし、俺も!!



きゃりー「すいませーん!めっちゃうまそうな脚してますね( ´ ▽ ` )ノ」

↑ミスフィッツさんのブログ読み返して、パクリましたw

この子はBENIをショートカットにしたようなギャル\(^o^)/


スト7くらい!



photo:02


※画像はBENI本人です。



BENI「えw」

きゃりー「脚フェチの俺のためにこんなに脚出してくれてありがとう!」


※どーでもいいことですが、本当は胸フェチです(^з^)-☆


BENI「いやいやwおにーさんのためちゃうからwこれなんですか?スカウト?」



きゃりー「僕、スカウトに見えます?ただのナンパですよ!下心しかありませんので安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ」



ここで


( ̄▽ ̄) こんな顔したえっちゅうさんとスレ違うww



途中見られてなんか恥ずかしかったけど、最後はうまく丸め込んでバンゲ\(^o^)/




いや~僕は清楚系が好きで、ギャル怖かったんですけど、ナンパ始めてから余裕で闘えるようになりました(^-^)/

むしろギャルの方がナンパ慣れしてるからやりやすいかも。



バンゲ数の勝者はえっちゅうさん!さすが!!




乾杯は即さんに( ̄▽ ̄)


どうなることやら(//∇//)







そして会場入り。




女の子と対面して思いました。









みんな、ごめん(;´Д`A






幹事→水野美紀似で可愛い。スト8\(^o^)/


残り3人→ブス





しかも幹事が彼氏持ちってゆう\(^o^)/オワタ



みんな、ごめんww









コンパ開始。






即さん「かんぱーい!」


ビビりやがったww





実況「さぁ試合開始のホイッスル。FWえっちゅう、さっそく得意の下ネタで攻めていく!順調に嫌われております!」


実況「さぁこちらは逆サイド。あーっと!たくやさんが水野美紀を前にカッコつけだしたー!!」


実況「さぁこちらはどうだ?おっと、仕事の話。あーっと!出ました!即さんのニート宣言!!






なんかもう、みんな自由\(^o^)/

そんな感じで、特に収穫もなくコンパ終了(;´Д`A




店の外に出ると、アッキーラさん、スパッチュさん、ラファエルの弟子さんが出迎えてくれました(^^)

地蔵トークしてると、

なんと通り魔事件が((((;゚Д゚)))))))

パトカーや救急車が続々と登場(;´Д`A




この続きはえっちゅうさんのブログ で\(^o^)/





ほんと笑わせてもらいましたw




えーっと、ここからは告知です!


前ブログに書いた、「帰れま100」ですが、

下記のとおり行うことになりました\(^o^)/




日程:5/25(土)
時間:13時より帰れるまで ※途中参加OK
場所:大阪市内 ※参加者に別途ご案内

【ルール】
・100ポイント獲得した人から帰れる

声掛け→1ポイント
逆3→2ポイント
バンゲ→5ポイント
連れ出し→20ポイント
即→100ポイント

LINEのグループ機能使って、近況報告しながら楽しくやりましょう\(^o^)/


現在の参加予定者は

えっちゅうさん
即ねらい男さん
ミスフィッツさん
きゃりー



です\(^o^)/
えっちゅうさんのブログでも告知してるので、参加者はこれから一気に増えると思われますヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに僕が言い出しっぺではありますが、僕のような小物が仕切るのも失礼な話なので、

今回の帰れま100はえっちゅうさんに仕切ってもらうことにしました\(^o^)/


えっちゅうさん、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



以上でーす(^^)



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (20)
Trackbacks (0)

GW後半、4連続アポ ~魚好きと釣り好きの違い~

魚が好きなの?
釣りが好きなの?


魚が食べたいだけならスーパーで買った方が楽。

釣りが好きな人は、魚そのものが目的ではなく、プロセスを楽しんでいるんだと思う。

ナンパも同じで、単純にセックルしたいだけならお店に行った方が安上がりの場合もある。(居酒屋→カラオケ→ホテルとかの場合)


でも「この魚は自分の力で釣り上げたんだぞ!!」ってゆう満足感はお店では得られない。


時には罵声を浴び、脚はくたびれ、それでも前に進むんだ。

まだ見ぬ大物を釣り上げるために。






どうも、センチメンタルな男・きゃりーです( ´ ▽ ` )ノ

GW後半、4連続アポでした!
そのハイライトです(^O^☆♪



①vs柴咲コウ




・声掛け



ショッピングモールでキョロキョロしてる柴咲コウ似発見!!

きゃりー『お嬢さん、何か困ってますね( ̄▽ ̄)?僕にお任せ下さい\(^o^)/』

柴咲コウ『大丈夫ですw 第四ビル探してるんですけど、なんとなくわかったんで。』

きゃりー『まぁそうおっしゃらず!僕美人には優しいことで有名なんで(^-^)/』


こんな感じで第四ビル探しながら5分程並行トーク。

きゃりー『友達でいいんで番号教えて下さい\(^o^)/』

柴咲コウ『いやwごめんなさいw』

きゃりー『えぇ!?友達もダメとか傷つくからダメです(^-^)/ 一日50通くらいしかメールしないから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ』

柴咲コウ『多すぎw うーん、じゃあ番号言いますね。』


こんな感じでバンゲ\(^o^)/





・アポ



そして二週間後、待ち合わせに現れた柴咲コウ( ´ ▽ ` )ノ





う、美しい…!!
スト8くらい\(^o^)/


きゃりー『相変わらず柴咲コウ似の美人だな!』

柴咲コウ『ありがとwてか私のこといくつだと思ってる?』

きゃりー『ん?25くらいー?』

柴咲コウ『私37歳やで。しかも人妻』

きゃりー『そうなん?綺麗だからそんなの関係ないけどね(^-^)/』


とか言いつつ、心の中では37ってのに驚きまくり((((;゚Д゚)))))))
シワとかないし、スタイル良すぎだし…。
オパイでけぇ。Fくらいありそう(´Д` )


・旦那は50歳で医者
・2年前に結婚
・家に犬が3匹いる


はい、鼻毛ちゃん以来のセレブ案件ですね( ̄▽ ̄)

でも今回は相手の方が一枚上手でした(^^;;




ランチして、帰り際…

きゃりー『さて!ご馳走様のチューしよか♪(´ε` )』

柴咲コウ『だーめ!みんな見てるでしょ!』


( *`ω´)


いじけたきゃりーはFカップにブチューってしてやりました( ´ ▽ ` )ノ

柔らかかった…(´Д` )




こんな感じでvs柴咲コウはキスグダ崩せず、パイキスのみでした(´Д` )





②vsキャンギャル

ミスフィッツさん主催・春のナンパ祭でバンゲした子( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー『おねーさん、すごい柄のタイツ履いてるね?今そーゆーの流行ってるのー?』って声掛けたはず。

一ヶ月たって、ようやくアポでした(´Д` )


待ち合わせ現れたキャンギャルは前会ったときよりも清楚系のファッション♪( ´▽`)

でもきゃりーの嫌いな付けまつ毛なのでスト7くらい…でも可愛い!!


※きゃりーとか名乗ってるのに付けまつ毛嫌いなんですw


話を聞くと…

・親が社長
・元彼とは金銭感覚の違いで別れた

またセレブ案件(´・_・`)


居酒屋行った後、チューしたいからカラオケ行こって言ったら帰られましたw

下心は入店まで隠さないとダメですね(´Д` )




③vs負のオーラ

即さんと梅田のきゃりーゾーンでナンパしたときの案件(^-^)/

※きゃりーのバンゲ率が一番高い場所で す( ´ ▽ ` )ノ


きゃりー『お姉さん!なんか背中めっちゃ落ち込んでますよ!辛いことがあったなら相談乗りますよ( ´ ▽ ` )ノ』

負のオーラ『えwなんですか。』


きゃりー『いや、おじいちゃんイタリア人で、困ってる美人がいたら優しく声掛けなさいって教えられてるんです(^-^)/』

負のオーラ『スカウトですか?』


きゃりー『はい、僕の彼女にスカウトします( ̄▽ ̄)』

負のオーラ『あーはいはいw』


こんな感じで若干冷たかったんだけど、なんとかバンゲ。

絶対死に番だと思ったけど、まさかの翌日アポに\(^o^)/



負のオーラって書くと微妙ですけど、この子めっちゃ可愛いんすよ(´Д` )
アパレル系だからオシャレだし。


顔は加藤ミリヤを美人にした感じw
スト8くらい\(^o^)/


梅田のプラムに入店。←気合が感じられるw


話を聞くと、彼氏と別れたばっかりで本当に落ち込んでいて、それをズバリと言い当てられたから番号教えてくれたとのこと。

言ってみるもんだな(//∇//)


つい最近まで『お姉さん!ドヤ顔で歩いてますけどなんかいいことありました?』ってゆうドヤ顔ナンパがマイブームだったんですが、これからは負のオーラナンパにします(=´∀`)人(´∀`=)


でもこの子は本当に隙がなくて、気付けばガチ口説きしてました⊂((・x・))⊃

顔も性格もスタイルもいいので、本命にしたいぜー\(^o^)/


この日は余裕のキスグダで終了(^^;;





④vs柏木ゆき

4つ目でようやくエロいこと書けるヽ(;▽;)ノ

この子は『お姉さん!美人なんで道聞いていいですか(^-^)/どうせなら美人に聞きたいんで\(^o^)/』

という道聞きナンパの逆、【ナンパ道聞き】でバンゲした子o(^▽^)o

一回目のアポでキスグダで、この日が二回目でした( ´ ▽ ` )ノ

二回目も会うってことは…

photo:02



この子は柏木ゆきに似てる22歳。
スト7くらい。

僕のことチャラいチャラいって言う割にノリが良くて一緒に居て楽しい子です( ´ ▽ ` )ノ


居酒屋→カラオケとスムーズに移動し…


ギラ!


柏木ゆき『ん…バカ、変態』

きゃりー『でも体は嫌がってないよ?』

濃厚なベロチュー


そして小ぶりだけど、形のいいオパイにむしゃぶりつく。


柏木ゆき『あ…』


声が出た瞬間、口を抑える仕草がかわいかった。


そしてきゃりーのうまい棒を開封( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの子もアパレル系なんですが、この日は会議があったらしくてスーツ姿。


スーツ姿の柏木ゆきが俺のうまい棒をしゃぶってると思うと…

大・興・奮\(^o^)/




そしてタイツを破る。


…ってのは妄想で、
丁寧に脱がしてin\(^o^)/


相変わらず声出すの我慢してる。


体位を変えて、バックで激しくピストン\(^o^)/

柏木ゆき『あん!あぁ~ん!』



鳴かぬなら
バックでつけよ
AKB

きゃりー心の俳句




お後が宜しいようで\(^o^)/



こんな感じで4打数1安打でした(´・_・`)

バンゲ率もゲット率も、安定の2割打者(´Д` )

相変わらずショボ腕です( ̄ー ̄)





アポ以外の時間でナンパもしましたが、ちょっと壁にぶつかっております(´Д` )


即さんと話してたんですが、今度100人声掛けるまで帰れない『帰れま100』でもやろうかと思います( ̄^ ̄)ゞ


一緒にやってくれる方いらっしゃればきゃりーまでお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




さて、今日はGW最終日。

…出るか!!




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.05.06
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (15)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。