FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ラン&ガン ~弾丸即とは~

ナンパを始めてから、週末が待ち遠しくなりました(°∀°)b
さて、そろそろ出撃するか~誰かいるかな~と思っていると…

アッキーラさんからお誘いのメールがΣ(・ω・ノ)ノ

やばい…こんな凄腕の人から誘ってもらえるなんて嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
スト高から返信が来るよりテンションが上がり、街に出ました(・∀・)/


アッキーラさんに迷惑を掛けないように、先にウォーミングアップかねば!と思い、茶屋町でソロ☆



三人目で、市川由衣に少し似てるスト7を発見( ´艸`)


きゃりー『すいませーん、めっちゃ可愛い人だなと思って、勇気出して声掛けたんですけど、今日はお買い物ですか?』

市川由衣『ありがとうございますwあ、ちょっとLOFTに…』

きゃりー『何買うんですか(^^)?』

市川由衣『ゴミ箱です(^^;;』

きゃりー『部屋にゴミ箱ないの!?じゃあ部屋の隅にスーパーのレジ袋とか置いてるんでしょ( ̄▽ ̄)じゃあ僕が最適なゴミ箱を一緒に選びますよ!』



こんな感じで少し強引にLOFTに(°∀°)b

ゴミ箱を選びながら、警戒心を解いていく。



市川由衣『チャラいですね。いつもこんな風に声掛けてるんですか?』


はい来た(;´Д`)ノ
これスト師なら絶対聞かれたことありますよね(°Д°;≡°Д°;)


皆さんの対処法も是非教えて欲しいんですが、きゃりーの対処法は…


チャラいですね→タイプの子が来るかわからない合コンに何度も行くやつより、タイプの子見つけて直接伝える方がよっぽど男らしいと思わない?結構、勇気いったんだよ(^^;;

いつも声掛けてる→こーゆー性格だから、稀に行くクラブとかなら声掛けたことあるけど、さすがに道で声掛けたのは初めて。それくらいタイプだった。ちなみにクラブは嫌い。




市川由衣『ふーん。きゃりー君ってなんか変わってるね!』

きゃりー『じゃあお茶してから帰ろうか(^^)』

市川由衣『えー(笑)本気で言ってる??』

きゃりー『本気、元気、イワキ!』

市川由衣『意味わかんない』




~カフェにて~


市川由衣データ

26歳OL
きゃりーと同じ業界w
彼氏なし
スト7ですが、きゃりーのタイプ(^^)



きゃりー『どーゆー人がタイプなの?』

市川由衣『んー。私の全てを上回ってくれる人かなぁ。尊敬できる人!』



…なるほど。キャラ設定チェンジだなヾ( ´ー`)


きゃりー『ふーん。俺はそうゆうハッキリした上下関係は無理だな…。SとかMとか、役割がハッキリしすぎてると長続きしないんだよなぁ。』


おそらく『尊敬できる人』を演じるために何人もの男が背伸びをしてきただろうから、あえての逆で勝負(^^)
さぁ、どう反応するか??

市川由衣『そうなのかなー?そう言われると、長く付き合った人は居たけど、関係がよかったかと言うとそうでもなかったなぁ。』


ふんふん、意外と素直でイイコですね( ´艸`)

アポの約束をして放流☆
スト7ですがタイプなので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



連れ出しのせいで、遅れてアッキーラさんたちに合流!


いやぁ、地蔵トークが楽しいо(ж>▽<)y ☆
結果出てる人は余裕が違いますな( ̄▽+ ̄*)


さぁスト開始!
アッキーラさんと初コンビo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さすが…!
なんというか、余裕のある話し方!
そりゃモテるわけだ(´Д` )

しかしなかなか連れ出せない(;´Д`)ノ
アッキーラさんは誰にアプローチしてもなごむのに。




あ、そうか。




これは完全にきゃりーが足を引っ張ってるのか(; ̄ェ ̄)



ギャル相手に奮闘虚しく、心が折れました(´Д` )

慰めてもらおうと近くで飲んでたえっちゅうさんたちナンパ軍団に合流しようとしたところ、

えっちゅうさん『あ、来る?じゃあ外出るわ』

みんなとビール飲みたかったのに(ノД`)!!


その後、ザンギFさんやこーすけさん、ガーデンさん、あんかけさんたちと地蔵したり軽く声掛けたりしましたが、終電も近くなって帰ることに( ´(ェ)`)



あー今日は楽しかったなぁー
久々の連れ出しだったなぁー
アッキーラさんとの白浜楽しみだなー
ザンギFさん、変な地図持ってたなー
あの人、とよぽんさんに似てるなー






ん?






とよぽんさん!?

まさかの駅のホームで再会ヽ(;▽;)ノ


きゃりー『とよぽんさんーー!!』

とよぽんさん『きゃりーさんじゃないすか(^^)久しぶりです!』


電車で近況報告したり、最近の悩みを聞いてもらいましたヽ(;▽;)ノ


相変わらず癒し系( ´艸`)
最後にちゃっかり励ましてくれるのが憎いぜ(´Д` )
僕が女なら準即されてもいいなと思いました(*^ー^)ノ





とよぽんさんに話を聞いてもらって復活したきゃりーは、最寄駅に降りたった。









俺はもう、迷わない。


photo:02




酔っ払ったお姉さんを発見し、すかさず声を掛ける。


きゃりー『いい感じに酔ってますねー。大丈夫ですか(^^)?』

お姉さん『ふふ、わかる?お陰でタクシーだよ~』

きゃりー『終電なくしたんすね(^^)じゃあちょっと一杯飲んでいきましょうよ!今からいつも行くBAR行こうと思ってたんで(^^)』

お姉さん『ごめ~ん!今日は帰らなきゃなの(>_<)声掛けてくれたのは嬉しいんだけど…』

きゃりー『それは残念(^^)じゃあちょっとコレ持ってくれません?』



きゃりーのカバンを手渡す。

お姉さんの両手が塞がったところで、キス(ここまで1分程)



きゃりー『5分だけでいいんで、その辺の暗がりでゆっくりキスだけしません?絶対すぐ帰すんで』

お姉さん『もぉ~キスしたな~。じゃあ、ちょっとだけね。』



マンションの陰に到着。

お姉さん『いいとこ知ってるね。ここに何人連れて来たの?』

鋭いw あなたで3人目です( ´ ▽ ` )ノ




濃厚なキス。

焼肉を食べてきたお姉さんと、寿司を食べてきたきゃりーのタンが交わる。

Eカップの胸は、かなりの柔らかさ。まるで霜降り和牛!




お姉さん『あ…はん…キスだけじゃなかったのぉ?』

とか言いつつヤル気マンマンのお姉さん(^^)


お姉さん『おねえさん…舐めるの好きなの…』

きゃりーのズボンに手を掛け、チャックを降ろす。

あらわになるきゃりーのかっぱ巻。

しゃがみ込んで、むさぼるように吸われる。

しかも上目遣いできゃりーを見てくる。



もはやどっちが仕掛けたかわからんww


きゃりー『もうダメ、いれよ?』

お姉さん『ダメな子…するの久しぶりなの?』

きゃりー『うん…半年振りくらい…』※ホントは10日前( ´艸`)

お姉さん『あたしも…久しぶりなの…』



そう言いながら耳を甘噛みされた。



そしてきゃりーのかっぱ巻が醤油皿にinヾ(@°▽°@)ノ


後ろから激しく突く。

お姉さん『あんあん!ダメ…声出ちゃう…!』



これが…



これが弾丸即か!(ここまで10分程)








photo:03





ーなんで辞めんねん北野さん!


北野『勝てば官軍言うてな。初めて準即をしたとき、わいのやり方は絶賛された。けど準即ばかりしてると、なんで即できへんのや言うもんが出てきたんや』

岸本『準即かて、すごいことですやん!』

北野『凄腕のブログばかり見てる人間はすぐ慣れるもんや…じじいはいささか疲れたわ。』

『北野さんはあぁ言うとるけどな…先輩の話じゃ…ホンマは童/貞らしいで…』

岸本『クソっ…!』




photo:05




きゃりー『あぁ…いくわ…!』

お姉さん『中には出さないでね…もっと!もっと突いて!!』


きゃりー『…っく!』

お姉さん『あん!あーん!いっぱい濃いの出してーー!!』








photo:04







お姉さん『いっぱい出たね(^^)お掃除してあげる』

ジュルププ…



久々にこんな変態に当たりました(・∀・)

しかもお姉さんキャラだったくせに年下でしたΣ(・ω・;|||



ナンパ始めて人妻3人目ですヽ((◎д◎ ))ゝ

全国の旦那さん!もっとがんばってww



やはり街に出れば何か起こる!

僕はいまだに女の子に声を掛けるとき緊張してしまいますが、これからも自分を奮いたたせて頑張りたいと思いました(^^)


名前書けなかった方もいますが、合流してくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

来週もまた街で会いましょうヾ(@°▽°@)ノ




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



スポンサーサイト
[PR]

Date: 2013.06.25
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (24)
Trackbacks (0)

谷でも金、きゃりーでも金

最近、注目しているスト師がいます( ´艸`)
そう、カツオくん。キミだYO!

まだ若く、サワヤカなルックス(°∀°)b


イケメンです(ж>▽<)y ☆

なのになぜか…
彼はふざけナンパ師なんです(´Д` )


カツオの特徴
・コンビが好き
・とりあえず笑わせたら勝ち
・野菜スティックを持っている
・バンゲ打診してるとこ見たことない
・そして何も生まれない


誠実系だけしてれば間違いなく成果出るだろうにw

でも本当に楽しんでナンパしてるので、一緒にやると元気をもらえますヾ(@°▽°@)ノ


まぁ何も生まれませんがw



そんなカツオと初めてまともに絡んだ日

(そしてガンシャンが車のシャツ着てた日w)



ウォーミングアップで珍しく逆△
きゃりーの好きな清楚系(*゜▽゜ノノ゛☆


きゃりー『お買い物中すいません、あの…突然で申し訳ないんですが、すごく綺麗な方だなと…。お友達といるときで悪いんですが、お近づきになれませんか?』

スト7『え…ビックリした…!え~どうしよう。。』

友達『いいやん!私のことは気にしんとって!』


ナイス友達ヾ(@°▽°@)ノ


きゃりー『僕は普通のサラリーマンです。自分でも慣れないことしてるな~とは思ってますが(^▽^;)連絡先だけでも、是非!』

スト7『あ、じゃあ…』


あ~なんか久々にバンゲできた気がする!

見たかカツオ!これが誠実系だぞ( ̄▽+ ̄*)笑






そして決戦は金曜日(°∀°)b

待ち合わせ場所のHEPに来た清楚系は…


うん!スト7→スト6に修正ヽ(;´Д`)ノ





スト6『ごめーん、お待たせ~!』

きゃりー『お、ちゃんと言ったとおり可愛い格好してきたな( ´ ▽ ` )ノさて、いきますか(^^)』




小綺麗な居酒屋にin☆



きゃりー『嫌いな食べ物とかある?』

スト6『ないよ~』

きゃりー『偉いな!両親に感謝だな(^^)』


先に嫌いな食べ物を聞くことで優しさを、そして親の話を出して常識人アピール(`∀´)



そして当たり障りない会話で緊張が溶けた頃、きゃりーの必勝パターンを投入(*^ー^)ノ



きゃりー『じゃあさ、生まれました~から今までの流れ教えてよ!』

スト6『え~なにそれ笑』



これで相手のヒストリーを聞き出して、理解者を演じるんです( ´艸`)
そして相手の恋愛傾向をつかむ作戦(°∀°)b

・名前の由来は?
・子供の頃のあだ名は?
・中学校は何部?
・初めての彼氏は?
・どんなバイトしてた?
・なぜ今の仕事を選んだ?
・歴代の彼氏で一番好きだったのは?

こんな質問をぶつけつつ、相手を気持ちよくさせる。




スト6『わたし、何部だったと思う?』

きゃりー『んー?吹奏楽部とか?ピアノとか弾いてそうだもん(^^)』

スト6『実は柔道部だったの!見えないってよく言われるけど、黒帯だよ(^^)』





わかりました、今夜は寝技で勝負しましょう\(^o^)/





さて、もう少しあっためるか…。


きゃりー『彼氏はどれくらいいないの?』

柔ちゃん『あんまり言いたくないけど…2年くらいかな?』

きゃりー『それは意外だわー。でもさ、さすがにその2年間なにもなかったわけじゃないでしょ?』

柔ちゃん『どうゆうこと?』

きゃりー『言い寄ってきた男もたくさんいるだろうし、さすがに2年間エッチしてないってことは無いでしょ?笑』

柔ちゃん『笑。してないよー!』

きゃりー『いや、絶対うそ(^^)してないほうがおかしいって。』

柔ちゃん『ひみつー笑』



さて、これで第一の伏線は張りました\(^o^)/





さて、そろそろ仕上げるぜ!





きゃりー『俺のこと、恋愛対象に入る?』

柔ちゃん『え?うん、入るよ(^^)』

きゃりー『じゃあキスしよ』

柔ちゃん『え、おかしくない?笑 嫌だよ』

きゃりー『いやいや、付き合ってからすげーキスが合わないとかだと困るじゃん?恥ずかしいだけなら、場所変えよう。』

柔ちゃん『いやいや(笑)場所変えるってどこに?』

きゃりー『別に個室ならどこでもいいけど、ホテル行く?あ、でも今日はキスまでしかしないよ。』

柔ちゃん『知り合ったばっかりなのにホテルなんて行かないって!』

きゃりー『キスまでしかしないってば(笑)それだけのために、ホテル代払う価値のあるキスだと思ってる』

柔ちゃん『えー(笑)』







15分後…








ホテルin\(^o^)/






入ってすぐ抱きしめる。
そしてあごをクイッと上げる。



柔ちゃん『いきなりすぎ…恥ずかしい…』

きゃりー『これでも我慢した方なんだけど?』




最初はゆっくりと、
そして少しずつ舌を絡ませていく。




そしてベットに押し倒す。




photo:02








キスをしながら、胸をまさぐる。

柔ちゃん『あん…キスだけって言ってたのに…』



無言で続けるきゃりー。
ワンピースのチャックを開ける。


小ぶりな胸だけど、さすが元柔道部。締まるとこ締まってる、メリハリのある体で悪くない。



胸をなめると、ビクンビクンと反応する。
そして股間はぐっしょりだ。





きゃりー『これ、気持ちいいの?』

栗とリスをコロコロしながら聞くと、恥ずかしそうに頷いた。




審判『有効!』





ズボンを降ろし、現れるきゃりーの吉田秀彦。


根元までしっかりと咥え込むフェラーリ。

うまい…2年間エッチしてないわけがないや。




きゃりー『あ~こりゃヤバイわ。谷でも金、フェラーリでも金!』

柔ちゃん『意味わかんないw』

僕もわかりません\(^o^)/



さぁ準備が整い、抑え込みの時間ですヾ(@°▽°@)ノ




きゃりー『キスまでの約束だし、もうやめとく?』

柔ちゃん『もう…いじわる言わないで』





さぁ抑え込んだ!!

photo:03




早漏のきゃりーは30秒抑え込めるのか!?





まずは正常位

きゃりーの吉田秀彦を包み込んだアソコは、あたたかく、とろけそうだ。

柔ちゃん『あん!あん!気持ちいいー!』



そして体位を変えて騎乗位に。
これにビックリ(´Д` )


強靭な足腰による上下スクワット∑(゚Д゚)



あぁヤバイって、ヤバイって(^^;;




ローリングでインターバルを挟みながら、耳元で囁かれた。

柔ちゃん『気持ちいい?これ得意なの(^^)いっちゃダメだよ?』







この野郎…(^^)















ケツだせやーー(´Д` )ノ!!








きゃりー、バックから逆襲!

きゃりー『オラオラオラー!!』




柔ちゃん『あぁーん!あぁぁぁぁーーー!」






柔ちゃん『あぁ!!あぁーん!!ダ…ダメ、私もう…イッちゃいそう!』


きゃりー『いいよ、許す!(俺も限界だしw)』




あんあん


あぁぁぁーん!









い、

イク、




イクーーー!!










photo:04










※実際はもうちょいマシですw





審判『一本!それまで!』




いやいや、それにしてもこっそり写メ撮るのは難しいですね( ;´Д`)
バレるんじゃないかってヒヤヒヤしました( ̄◇ ̄;)




まぁそんなことよりも…



お食事中の方、気分を害された方、

ほんとすいませんでしたww




以上でーすヾ(@°▽°@)ノ




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.06.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (15)
Trackbacks (0)

壮絶なる打ち合い 〜きゃりーKO負け〜

実況『さぁいよいよゴングが迫ってきました、WBA世界タイトルマッチ!今日の対戦相手は先日のえっちゅう選手のバースデーで対戦したノリの良いギャルたち!果たして今宵、チャンピオンはベルトを守れるのか!?』


女子アナ『チャンピオンサイドにお話を聞いてみましょう!きゃりー選手、ベルトの防衛には自信がありますか?』


きゃりー『ベルトですか?もちろん守りますよ。先日のえっちゅうさんの誕生日のときも、こっそり下でアルテマンしてますしね。』

えっちゅう氏『ベルトは守って当たり前や。俺らが目指すのはWBCとの統一王者…つまりくるくるや!相手が3人ということもあって、最強の助っ人も用意したで。誰かって?ふふ…いつものやつやからすぐわかるで!』










実況『白熱するチャンピオン陣営!いったいどんな結末が待ち受けているのか!?いよいよリング・インです!』





リングアナ『それでは選手の入場です!』





赤コーナー!



えっちゅう~たつおー!

ナンパ界のハードパンチャー!鍛えられた肉体から放たれる『下半身アッパー』で今夜もギャルをノックアウト間違いなし!



即~ねらい男~!

Mr.ストイック!変則ボクシングで今夜もギャルをてんてこまいに!今日こそ出るか!?『乾杯おっぱーい』!!



きゃり~どぴゅどぴゅ~!!

浪速のロッキーならぬ、浪速のポッキー!ミスフィッツさんとの世界戦を経験し、自分の粗○ン具合を再認識!



解説『この3人ならやってくれますよ!』

続きまして青コーナー


Cカップちゃん スト4
そんなに胸がないのに、前回同様、谷間をアピールした服!今夜はアルテマンじゃ済ませないぜ!


Eカップちゃん スト3
胸なのか!?肉なのか!?間違いなくくるくるのキーマン!


Bカップちゃん スト5
初参戦!清楚系の雰囲気だが、いったいどんなキャラなのか!?




実況『スト値はもちろん余裕の10段階!防衛して当たり前といわれるこの試合…チャンピオンサイドとしては難しくなりますね?』


解説『えぇ、しかしチャンピオンサイドは勝って当たり前とは思っていませんよ。なんと言っても実績がありませんから。初防衛戦とはそうゆうものです。』



実況『さぁ!そして運命のゴングが今、鳴りましたー!』




カーン


~第1ラウンド~



きゃりー『即さん!行けぇーー!』


即『おう!乾杯おっぱーい!!』


Cカップ『!?』


いきなりおっぱいを触る即さん!




実況『ゴング開始早々、即ねらい男、いきなり仕掛けたー!!』


解説『ゴング直後で相手はまだ体がほぐれていません。これは効きましたね。』




続いてえっちゅうさんとのコンビネーションで下ネタを放り込んでいく。



きゃりー『Bカップちゃん初めまして!えっと、君はどこのデリ○ルで働いてるの?』


えっちゅうさん『Eカップちゃんオデコきれいや~、ほんまキレイなオメ○や~』



BCE『サイテー!』


よし、主導権とった( ´ ▽ ` )ノ



実況『このラウンド、赤コーナーが取りましたね。』

解説『有効打が多数ありました。早いラウンドでのKOもあるかもしれませんよ?』




~5ラウンド~


実況『試合は中盤に差し掛かってきました。いい雰囲気になってきましたね!』

解説『お酒が回ってきてますが、まだ赤コーナー有利ですよ。しかし、あの選手のスタミナが気になります。』



きゃりー『みんな最近セックルしたのいつー??』

Eカップ『てか!!下ネタばっかり言ってるけどきゃりー君が全然飲んでない!!』

きゃりー『ばっ…飲んでるわ!』

Cカップ『うん、全然減ってへん!』

えっちゅうさん『じゃあみんなで乾杯しよ!』


グラスワインが次々と空いていく。


きゃりーはお酒あんまり強くないんです(´Д` )

これは…予定より早いラウンドだが勝負だ!!



Cカップがトイレに立つ

追うきゃりー



実況『さぁきゃりー選手、勝負に出たかー!?』







Cカップ『え!?入って来ないでよ!』

きゃりー『まぁまぁ。』



解説『コーナーに追い込みましたね。』



ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


トイレの個室に二人で入り、激しいキスをする。




Cカップ『ちょっと…!人来たらどうすんのよ…!』

きゃりー『大丈夫だよ、上の階にもトイレあったし、このフロア客少ないし』




再び激しいキス。
今度は応えてくれる。



胸に目をやると
ぱっくり谷間が見えている。


手を伸ばすと、あっさりビーチクに届いた。

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



Cカップ『あは…ん、ダメだってぇ…』



下半身はショートパンツ。
しかも柔らかい素材



軽くほぐして、簡単に蜜壺に辿り着く。

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


Cカップ『や…直に触られると声でちゃう…』

きゃりー『興奮して俺もヤバイわ。ちょっと舐めて?』




便座に座らせて、きゃりーの息子登場。


Cカップは少し戸惑ってから、パクりとくわえる。




ジュルジュル、ジュッポジュッポ、レロレロ…



∞の軌道を描くこの舌づかい…





これは…






ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




デンプシーロール!!





きゃりー『グッドリズムすぎるわ。ヤバイからちょっと挿れさせて』

Cカップ『ダメだってぇ…』



その言葉に力は無い。

もはやグロッキーだ!!




便座に手をつかせて、バックで連打!!




ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


まっくのうち\(^o^)/まっくのうち




そのとき…


『ガチャ』

!??




誰か入ってきた!

止まるピストン


そして萎える俺のランディーボーイjr.


Cカップちゃんも正気を取り戻してしまったヽ(;´Д`)ノ




出て行ったようだが、フィニッシュできず、先にトイレを出るきゃりー。




廊下にいたのは…

えっちゅうさん(°∀°)b


きゃりー『即りました!まだそこにいます!』


えっちゅうさん『\(^o^)/』






えっちゅうさんたちが戻ってくるのをウキウキしながら待ってましたが、どうやらチングダだったらしくww



残念な顔で戻ってくるえっちゅうさんww

photo:07








そこからはひたすら酒・酒・酒!!

コンパが終わっても酒!!

男同士ナンパについて熱く語りながら酒!!

違う2人組連れ出しても酒!!




きゃりーKO

ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


タクシーで帰りましたとさ( ;´Д`)


久々に吐いたぜww







さて、6月一週目で4ゲットと好スタートのきゃりーですが、今手持ち案件がほとんどありません(´д`lll)




土日はなるべく毎週街に出ます!

いらっしゃる方は是非合流しましょう(^-^)/


宜しくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.06.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (14)
Trackbacks (0)

安西『ベジータ先生、乱/交がしたいです』

柴咲コウ似の美魔女をランチアポでゲット後、えっちゅうさんと合流ヾ(@°▽°@)ノ




えっちゅうさん、なんか毎週会ってる気がする( ´艸`)

えっちゅうさんとはミスフィッツさん主催の春のナンパ祭で出会いました。

えっちゅうさんはとにかく堂々としていて、僕が憧れる鉄のハートを持った方。
最初はイカれてるだけかな?って思ったけどw

その卓越したナンパ理論とのギャップに惚れて憧れたナンパ師さんです。



でも最初は全く相手にされずww
完全に片想い(´д`lll)



まぁ最近はむしろ僕のこと狙ってるんじゃねーか?って感じなので、念のためケツ洗っての合流です(///∇//)


そんなえっちゅうさんが、この日が誕生日って言うじゃないですか!!
誕生日にわざわざきゃりーと…

…これはいよいよ本物か(((゜д゜;)))!?




掘られる危険を感じつつ、とりあえずいつものきゃりーゾーンでナンパ開始!



でもね、最近きゃりーゾーンで成果出てないんですよ(ノД`)

お賽銭が少ないから?笑

リプリーさん、今度万札でも置いといてくださいw




気付けばナンパより地蔵トークで盛り上がって、飲みに行くことにヾ(@^(∞)^@)ノ

まだ早い時間なのに、HUBはそこそこ混んでいる。
そして二人組の女の子が多い!



これは…
音の無いクラブのようだ

ヾ(@°▽°@)ノ


次々に女の子を座らせては下ネタを投入するえっちゅうさん
相変わらず、順調に嫌われていくw


女の子に捨て台詞を吐かれて、ゲラゲラ笑ってる僕らを、周りの男たちはこんな顔で見てる→( ̄◇ ̄;)


男たちよ、これがナンパ師だ!
えっちゅうさん『俺はナンパの裾野を広げたいんや!男ならナンパやろ!』

えっちゅうさんかっこいいっすヾ(@°▽°@)ノ
ゲ/イだけど!


僕が帰ったあと、即られたようで(^^)
さすがです(゚∀゚*)ノ
誕生日おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆












そして0時。





きゃりーは緊張が止まらない(´Д` )


あの生きる伝説・ミスフィッツさんより、乱/交パーティーに誘われていたからだ。






ミスさん『乗ってください(^^)』


恐る恐る車に乗ると、ジュディマリのYUKIちゃん似の女の子が座っていた。
ロリ系の顔立ちだけど、プリッとした身体がエロい。




ミスさん『YUKIちゃん、今日はみんなで楽しもうな~(^^)』

YUKI『緊張する~(>_<)』





どうやら話は通っているようだ。






もう一人、ミスさんのお友達のAさんと合流し、噂の壇優子の家に向かう。




現れた壇優子は、清楚な雰囲気の中に、確かに壇密のような奥ゆかしさを持っている。



二人ともかわええ(´Д` )!!





ミスさん『きゃりーさん、3人でサクッとシャワー浴びてきて下さいよ(^^)』



ミスフィッツさんの一言が合図でコトは始まった。





YUKIちゃんのボタンを外していく。

YUKI『…恥ずかしい』




プリンとした胸。
形のいい乳首がツンと立っている。



お風呂に入って、Aさんと二人でYUKIちゃんを責める。


YUKI『あ…あふん…恥ずかしい…』







お風呂から上がって、ベッドの方に目をやると…






『ウィーン、ウィーン』







あぁ、ミス様がおもちゃで遊ばれているようです(//∇//)






ミスさん『きゃりーさんもこっち来て下さいよ(^^)ほら、きゃりーさんの舐めて?』

壇優子『…うん』


濃厚なフェラーリ。
さすがミスさんに調教されてるだけあって、めっちゃ気持ちいい(´Д` )








ふとミスさんの息子に目をやると…








photo:01





なんて戦闘力(´Д` )!!
きゃりーのスカウターがパリンと割れた!





よし、俺も…










photo:02









ミスさん壇優子にin

きゃりーYUKIちゃんにin



YUKI『あ…あぁーん!気持ちいい…』

YUKIちゃんはAさんの息子をくわえながら突かれる。







その後何度もローテーション。




壇優子にinしてるとき

きゃりー『壇ちゃん、お尻もいける?』

※ミスさんのブログで知ってましたw


壇『…うん。』

きゃりー『ローションつける?』

壇『このままでも…入るかも。』




ぶちゅぶちゅという音と共に、あっさりとin☆

壇『あぁー!!あーん!』





わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
初めてのア◯ルせっくる!


アスマ先輩!
自分、やりましたよヾ(*~▽~)ノ



その後、みんなで散々ハメまくり、
まずはAさんが壇さんでフィニッシュ☆





そしてきゃりーはYUKIちゃんに(ノ´▽`)ノ



きゃりー『クチに出していい?』

YUKI『…いいよ。』






オーフェンス!


オーフェンス!!

オー…






photo:03





スッ\(^o^)/キリ








そしてついに見れました━━━(゚∀゚)━━━!!!


ミスフィッツさん『くらいやがれ!!』

photo:04









もうほんと、すごい世界でした。
きゃりーはしばらく動けませんでした(;´Д`)ノ





すると…


ミスさん『女の子まだまだ満足してないみたいだし、そろそろまた始めますか(^^)』



え(°Д°;≡°Д°;)!?
まだ15分くらいしかたってないのに!

これが戦闘民族サイヤ人か…!!







ミスフィッツさん『はぁぁぁ!!』





photo:05



あっという間にギンギンに!








よし、俺も…!!




きゃりー『うぉぉぉー!!』




しかし…







photo:06






昼間、柴咲コウとの対戦で出しちゃったしなぁヽ(;´Д`)ノ





ここからはきゃりーは撮影係に!

女の子二人がミスさんにダブルフェラーリ




きゃりー『めっちゃいい写真とれました!』

ミスさん『お、いいっすねぇ~!さすがきゃり山紀信ww』


もう好き放題・やり放題( ̄◇ ̄;)



そんなこんなで、明け方近くなってきたので帰ることに。


いや~ほんとに…

なんて日だ!!

眠いけど、刺激が強すぎたせいで寝れる気がしないや。




車に乗り込むと…

ミスさん『じゃあYUKIちゃん脱ごうか(^^)?』


why( ̄◇ ̄;)!?




帰りの道中、ミスさんと交互にinしながら帰りました(-"-;A

高速の料金所のおばちゃんの顔が忘れられません(; ̄ェ ̄)

運転してくださったAさんにめっちゃ申し訳なかったですww




皆さん、ミスフィッツさんはナンパ師として、ゲットよりひとつ先の境地を楽しんでいましたよw



『まぁ僕、カープの前田ですから(^^)』

笑ってそう話すミスフィッツさん。
しかし本当に格の違いを感じました((((;゚Д゚)))))))






そんなミスフィッツさんが7、8月とイベントを企画してくれるそうですヾ(@°▽°@)ノ

ミスさんよりご指名頂きましたので、頑張ってフォローします( ´ ▽ ` )ノ

参加される方はまた仲良くしてくださいね☆



photo:07





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.06.05
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Trackbacks (0)

美魔女をやっつけろ!

ブログかわいくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

PCからじゃないとわかんないけど( ´艸`)


今までブログのタイトルが未設定だったのを指摘して頂いたので、ブログ名を何人かにアドバイスを求めたところ、


「きゃりーのガンシャンに顔/射」とか

「つけまつける。ゴムはつけない」(つけとるわ!)など、


ほんとにしょうもないご意見をたくさん頂戴しましたので余裕のシカトです(・∀・)


これからは「ナンパDEパッション・モンスター」

になりましたо(ж>▽<)y ☆


意味は自分でもわかりません。

まぁ自己満ですので気にせずに☆

あ、でも「初心者が憧れる大阪ナンパ界の中ボス・きゃりーの日記」というのは気に入りましたww

てゆうかまだナンパ始めて半年なんでまだ初心者だし、

三浦台の村雨レベルですよ僕なんて…(;´Д`)ノ





さて、今日のお話はリベンジマッチですヾ(@^(∞)^@)ノ

GW後半、4連続アポ のときの

柴崎コウ似の人妻(°∀°)b





村雨「借りは返すぜ…牧!」










この日はランチアポ。


きゃりー、安心の10分前到着。

着いたよメールを送る。




ピロリーン

「ごめん!15分くらい遅れる!」



まぁ女は遅れてくる生き物ですからね( ´艸`)

これくらいはご愛嬌です☆



ピロリーン

「ごめん!やっぱり30分遅れる!」



この15分差は何が起こったのでしょうか(@Д@

こりゃお仕置きが必要ですね!





柴崎コウ「待たせてごめーん!怒ってる?」

きゃりー「ぜ、全然怒ってないよ(;´▽`A``」






こんな鉄板なやり取りをして、ランチへ。







柴崎コウ「きゃりーくん、なんで彼女つくんないのー?」


きゃりー「え、だから作ろうとしてデート誘ってるじゃんw」


柴崎コウ「私人妻だよ~?もっと若い子にいけばいいのにー」


きゃりー「好きになったらそんなこと関係ないよ!てか相変わらず37歳には見えないな!」


柴崎コウ「ありがと!若作りしてるだけなんだけどね☆」





いや、この人本当に25歳くらいに見えるんですよ(・ε・)

厚化粧とかでも無いし…これが美魔女か!!






ランチ後、エレベーター前で

ついにキス





柴崎コウ「もう…悪い子(/ω\)」


きゃりー「年下の男の子に奪われちゃったね~。ここじゃ落ち着かないし、落ち着けるところでキスし直そ?」






柴崎コウ「だ~め、スタバ行こ」





くっそ、やっぱり相手が上手。

主導権が取れない(TωT)




けど…

宮城「流れは自分たちで持ってくるもんだろぉ!!」





きゃりー「俺スタバのコーヒー嫌いなんだよ。ビックエコーのコーヒーフロートが飲みたい(・∀・)」









ギラオケin(*゜▽゜ノノ゛☆










きゃりー「もしもし、ジンジャエールください」


柴崎コウ「え?コーヒーフロートは?w」


きゃりー「まぁまぁ。とりあえずコレで落ち着いてキスできるね。」







厚いクチビル。
舌を絡ませて、ねっとりと動かす。






柴崎コウ「ねぇ、左手。胸に来てるんだけど。」

きゃりー「え?それは気付かなかったわ。ところでコレでかいね。何カップ??」

柴崎コウ「Eだよ。もう…最初からこうするつもりだったんでしょ?でもここまでね。ハイ、終わり~」





予想はFだったけどEか…。



きゃりー「まぁそうおっしゃらずに。ちょっとだけ俺のうまい棒さわってよ。」


柴崎コウ「もう、ほんとここまでだよ?」





しこしこしこ…








プルル…

「お時間10分前です」



きゃりー「延長で。」

柴崎コウ「ちょww」







下に手を伸ばす。


柴崎コウ「もうホントにダメだって!ホラ、帰ろう!」



立ち上がる柴崎コウ。






きゃりー「そのパターンは知っている。」





立ったまま、激しくテマソ。


柴崎コウ「あ…いやん、ホントにダメだってぇぇ~」





ブラを外し、Eカップがボロンと出てくる。

ズボンを脱がすと、Tバック。




柴崎コウ「あん、ダメ、ほんとにダメだって~あん、あん、入れちゃダ…」






























ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪












後ろからズンズン攻撃。


柴崎コウ「あん、あぁん!気持ち…いい」





ようやく素直になったな(°∀°)b




体位を変える。

Eカップがぶるんぶるん揺れる。




柴崎コウ「もう…ほんとに悪い子なんだから…」








(・∀・)


(・∀・;)



(((・∀・;)))





























ナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪












(*´Д`)=з









柴崎コウ、なかなか強敵でしたが、久々にスト8倒しました( ´艸`)





今年17ゲット目ヾ(@°▽°@)ノ







~次回予告~


このあと、えっちゅうさんとHUBへ


そして更にミスフィッツさんと深夜に事件が…!?



お二人がブログUP後、書けるようなことがあれば書きます(^O^)/


以上、お付き合いくださいましてありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.06.02
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (20)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。