FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

東京遠征④ 〜Pick mUne Artist〜



東京遠征① ~イニシャルY~
東京遠征② ~終わりなきwon't be long~
東京遠征③ ~グッドリズム東京~






TOKYO!

狂った街~


いつからか~無くした

パッション☆







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





きゃりーのナンパDEパッションモンスター☆東京編ラストだよ~\(^o^)/








昼アポで巨/乳OLをゲットし、ルンルンで会場に向かうきゃりー( ´艸`)

今夜の予定は
①なごやん主催のスト師飲み会
②PUAとなごパレスでシャンパンパーティー


うはは、今夜も充実~(ж>▽<)y ☆

前日の反省を活かし、ウコンに力を借りて会場に到着(・∀・)
今夜はwon't be longなしやで(;´Д`)ノ




この日のスト師飲みでは下記の皆さんにお会いしました(ノ^^)八(^^ )ノ





マグロさん
お忍び遠征のときにお会いしたマグロさんo(^▽^)o乱高ばっかりしてるメンタル支配者!独特の雰囲気が大好きで、きゃりーはマグロさんと話してると笑いっぱなしですwwマグトーーク最高でしたヾ(@^▽^@)ノ

だいわりゅうさん
だいわりゅうさんも大阪でお会いしてるので2回目(●´ω`●)新宿スワンみたいな毎日を送ってる方ですが、とても心が綺麗な方o(^▽^)oだいわりゅうさんと話してるとホントに癒されます(*゚ー゚*)

ダイアンさん
きゃりーと同じく運命の女性と出会うためにナンパをしているピュア師(^^)年も近く、爽やかな好青年です(=´∀`)人(´∀`=)個人的にダイアンさんのLINEのトップ画がツボですww


そして前日に引き続きお会いできた皆さんo(^▽^)o
シティーハンターもっこり杉ちゃんさん
ワトソンさん
ゆうたろうさん


そしてPUAより
なごやん
nico
伊集院
aki


合計10人のスト師さんと楽しいお酒を飲みました\(^o^)/


会話の内容は杉ちゃんさんのウ◯コブログの話とか、マグロさんのパイ◯ンの話とか…

とりあえずゲスい話\(^o^)/

そしてみんなで既セクの写真見せ合ってキャッキャしてました(=´∀`)人(´∀`=)

本当に幸せな時間でした!
参加して頂いた皆さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ










皆さんとお別れして、きゃりーはPUAのみんなとナゴパレスへ


さて!ここで東京の凄腕集団・PUAをご紹介しましょうヾ(@^▽^@)ノ




なごやん(愛称:なごちゃん)



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

徹夜続きでも衰えない体力とインテリジェンスを兼ね備えた、まさにひとりタッキー&翼\(^o^)/この子、話してて頭いいのわかります(´Д` )なごちゃんが今作ってるネトナン攻略マニュアルは、本当に目からウロコでしたヽ(゚◇゚ )ノきゃりーの親友です( ´艸`)






aki(愛称:あきたん、あっきー、蔵馬)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

ルックス・知性・トークなど、全てを高いレベルでこなす夜の三冠王。きゃりーは彼に憧れてスウェットパンツを買いましたが、脚が短くて全く似合いませんでした(´Д` )ブログでの知性漂うクールな感じではなく、仲間想いの熱いやつ(^^)あきたんと部活してぇぇー\(^o^)/





伊集院(愛称:いじゅたん)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

ワイルド系なのに顔がキレイすぎて、ゲイ疑惑のあるいじゅたんww文句なしのイケメン+切り返しのユーモアさがズルい!きゃりーとはア/ナルを見せ合った仲です(=´∀`)人(´∀`=)



nico(愛称:ニコちん)


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪

柔らかい雰囲気で包み込む「なごみのプロ」なんと死番率は脅威の15%∑ヾ( ̄0 ̄;ノきゃりー60%くらい死んでるような気がするんですが…ヽ(;´ω`)ノ
飲み会ではニコちんが注ぎ上手で、また酔っ払ってしまいました(〃∇〃)




こんな凄腕たちに囲まれながら、ニコちんが差し入れてくれたワインと、なごちゃんがわざわざ用意してくれた僕らの生まれ年のワインを空けて乾杯\(^o^)/


美味しいお酒と凄腕に囲まれる楽しい時間(*゚ー゚*)



ニコちん「ねぇ、胸会ってなんなの?w」

きゃりー「胸会…それは例えばPUAが鹿島アントラーズだとしたら、胸会はJリーグや。だからPUAも胸会( ̄▽ ̄)」

なごちゃん「ちょwwきゃりーもうそれTwitterにつぶやいてるじゃんwwよし、みんなでリツイートしようぜw」


こうゆう僕の悪ふざけにも乗ってくれるPUAはやっぱり大人ヾ(@^(∞)^@)ノ

こうしてPUAはPick mUne Artistとして胸会の東京支部になりました( ´艸`)






その後さらにお酒は進み、

きゃりーはPUAのルーティンにすっかりハメられて気付けば半裸に(´Д` )イヤーン






伊集院「きゃりーのアナ/ル汚ったねぇ~!!ww」

きゃりー「そうなんだよ、コレ舐めてもらうの大変なんだから(´Д` )」

aki「いやだから、アナ/ルを舐めてもらうにはまず自分から…」←熱くなってるw

なご・ニコ「ゲラゲラww」







そして夜も更け、僕らは街に出ることに(・∀・)
着替えを済まし、軽く香水を振った僕たちは丘の街を目指しましたヾ(@^▽^@)ノ


なごちゃん「きゃりーの東京遠征最後の夜、派手に飾ろうぜ!」

PUAきゃ「おう!」



いい女を抱きたいー。
共通の目的がある僕らだけど、この時間は永遠には続かない。
だからこそ、この一瞬に輝きを求めるのかな?



そう、歩き出す僕たちからは、間違いなくギラギラしたオーラが出ていた。




ニコちん「…なんかカッコイイな(笑)」

きゃりー「それ俺も思った(笑)」

なごちゃん「たかがナンパなのにね(^^)」



深夜に差し掛かる時間なのに、まったく眠る気配のない丘の街。

僕らは案件ごとにバラけては集まり、経過を報告し合った。



きゃりー「ねぇ、ところでIOIってなんなの?」

aki「うーん、簡単に言うと相手から興味の反応が取れることかな。」

きゃりー「なるほど…。(まずは目ビームが必要なんかな)」




そのとき、ショーウィンドウ越しでお茶してる2人組を発見。

さっそく目ビームをくらわすきゃりー(・∀・)ジー



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


すると彼女たちはショーウィンドウ越しに笑った。


きゃりー「…取れた!IOIや!!」

PUA「…!!」




即座に店内に流れ込むなご・ニコ。
そして窓越しにケータイでメッセージを書いて見せる伊集院&きゃりー。


伊集院「ケータイになんて打ったの?」

きゃりー「飲み行こって(^^)」

伊集院「全く一緒ww」

きゃりー「www」



着いて離れてを繰り返し、

なご・ニコ・伊集院で連れ出しに成功ヾ(@°▽°@)ノ



鮮やかな速攻と連携。
個人技が強いのはもちろん、チームとしてのパスワークを目の当たりにした瞬間でしたヾ(@^▽^@)ノ



取り残されたきゃりーとakiたんは正3で暇そうにガードレールに座ってた板野友美似の瀬川瑛子となごむ( ´艸`)

連れ出せそうな雰囲気でしたが、完全に人数グダだと判断し、きゃりーはその場を離れました((((((ノ゚⊿゚)ノ


途中合流したワトソンくんとプラプラしてると、akiから連絡が。




aki「板野友美似の瀬川瑛子、ファッキン連れ出したからおいで!3P目指そう!」



あきたん…(´Д` )
ソロでいった方が可能性高いのに…ありがとうヽ(;▽;)ノ


ファッキンに到着すると、akiがセクースの正当性を語っている( ´艸`)




aki「だから、セクースって言うのは…!!」




時折机を叩き、相手に熱く訴え掛けるヽ(゚◇゚ )ノ

熱い…熱いよあきたん( ´艸`)
これが机バンバンルーティーンか(ж>▽<)y ☆




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





板野友美似の瀬川瑛子も、瞳を潤ませて頷いている∑(゚Д゚)
完璧に刺さってる\(゜□゜)/



よし、きゃりーも…!!


きゃりー「うんうん、ってことでファッキンのトイレで3Pしようぜ(・∀・)」

板野友美似の瀬川瑛子「はぁ?トイレとか嫌だしー。」

aki「いやきゃりー、そうじゃなくて…セクースっていうのは…」


きゃりー「ファッキンのトイレでファ◯ク・イン(・∀・)」




板野友美似の瀬川瑛子「…(´Д` )」

aki「…(;^ω^#)」





きゃりー、完全に邪魔だったのでその場を去りましたヽ(;´ω`)ノ










そして、長かった夜が明けていく…。







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪









結果


なごやん・伊集院→連れ出し案件ダブル即
nico→ソロ案件即
aki→板野友美似の瀬川瑛子即



PUA、脅威の全員ゲットヾ(@°▽°@)ノ


あれ、きゃりーだけ坊主ww


いやいや、昼間ゲットしたし、きゃりーも含めて全員ゲットってことにしといて下さい(/ω\)





最後、なごちゃんと伊集院がゲット後にも関わらず見送りに来てくれました。

(akiとnicoはゲット中w)



きゃりー「本当に色々ありがとう(^^)今度はPUAで大阪来てよ(^-^)/」

なごちゃん「うん、そのときはきゃりーに一番に連絡するわ!でも胸会の飲み会くらいしか用意してくれなさそうww」



きゃりー「あ、バレた?ww」



僕らは再会を約束し、握手で別れた。




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





以上、きゃりーの東京遠征編でした(=´∀`)人(´∀`=)
長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました\(^o^)/












~あとがき~


今回の東京遠征では本当にたくさんの方にお世話になりました。

ひとりのナンパ師の遠征で、約20人ものナンパ師さんにお会いできるのは、凄腕を除いたらきゃりーくらいではないでしょうか?
これは本当に幸せなことだと思います。
心からブログを書いていて良かったなと思いました。
こんな僕のために時間を作ってくれた皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました!



さて、僕のナンパの目的は愛せる彼女を作るためです。

もういい歳ですし、結婚して親を安心させたい気持ちもありますしね。

皆さんの目的はなんでしょうか?

とにかく経験値を上げたい人。
奥さんや彼女では満足できない人。
超美人を抱きたい人。

ひとつの「ナンパ」という行為でも、本当に色んな理由でナンパをしてる人がいます。

そう、あくまでナンパはツールなはず。


僕はナンパを始めてからまだ愛せる彼女が出来ていないので、ナンパが正解だったのかはわかりません。

ただわかっているのは、年齢・職業・地域すら飛び越えて励まし、高め合える仲間との出会えたことは本当に宝物です。

これは決してツールから生まれた副産物なんかではありません。

引退するナンパ師が「飲み会には呼んでね!」というのもこれが理由じゃないかなーと勝手に思ってます。

今回の東京遠征で、改めて仲間の大切さを感じました。

…って、ちょっとらしくないですかね(笑)






えっと、ところで皆さんはPUAってどんなイメージですか??

僕はなごちゃんと仲良かったにも関わらず、閉鎖的であまり良い印象がありませんでした。

だってルーティーンとか難しい横文字ばっかり使って、なんかカッコつけてナンパしてるイメージがあってww(PUAのみんな、ごめんw)

でも実際のPUAは、泥臭く結果にこだわる熱いプロ集団でした。

彼らは「ゲット」という結果を得るために、最大限に個人技とチームワークを磨く環境作りをしていました。

本気でやってこその楽しさを追求する、そのマインドに影響を受けると共に、ただ楽しくやろうとしてる自分のアマチュアな気持ちに気付きました。


あぁ~自分が感じる楽しさって、本気でやれてない言い訳なんだな~って気付いちゃったんです。


やっぱり凄腕の方は例外なく「考えて」ナンパしていますし、僕も今後、このナンパというツールを使って自分がどうなりたいかということに主眼を置いて活動していきたいと思いました。


東京遠征でたくさんの人に会い、影響されて良かったです。









あなたの「目的」は何ですか?
そのあたり、きゃりーととっくり傾けながら語り合いませんか(=´∀`)人(´∀`=)?




※でも人見知りなので新規合流はコチラまで→えっちゅうさんのブログ










ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2013.10.31
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (49)
Trackbacks (0)

東京遠征③ ~グッドリズム東京~

三日目・東京最終日の朝。

仮眠もそこそこに、なごパレスで目覚めた。







きゃりー(こんな会って2回目の俺を泊めてくれるなんて…なごちゃんいいやつだな…。)




枕元にまた女の髪の毛発見。




きゃりー(よく考えたら毎週のように知らない女と寝てるやつだもんな。酒で潰れてなかったら俺のケツが危なかったぜ…!準即回避\(^o^)/)








きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






なごちゃんも起床して、二人でランチに向かう。


この日は土曜日。
なごパレスは超都心にあるため、平日はビジネスマンで混雑しているだろう街はとても気持ち良かった。



なごちゃんオススメのランチに感動したのち、僕たちは一旦解散した。



なごちゃん「じゃ、のちほど(^^)お互い頑張ろう!」

きゃりー「うん(*^▽^*)ダブルゲットしようねヾ(@°▽°@)ノ」




そう、僕たちは起きて早々、昨日クラブでバンゲした巨/乳OLコンビの昼アポを決めていたのです( ´艸`)





待ち合わせ場所に着くきゃりー。
1時間遅れで相手が到着!






巨/乳OL「ごめんね~!かなり待たせちゃったよね??どこでお茶しようか(^^)?」

きゃりー「昨日の今日でまた会えて嬉しいよ(^^)待ってる間にケータイ触ってたら充電無くなってん。カラオケでいい?」

巨/乳「え、いきなりカラオケ?」

きゃりー「夜飲み会あるし、ケータイ使えないと困るんだよ(´・_・`)カラオケでゆっくり話そう~」

巨/乳「うん、わかった~」





ハマった( ̄▽ ̄)

あなたが遅れた→そのせいで充電が無くなった→仕方なくカラオケに入るという、

準即用・直カラ方程式( ̄▽+ ̄*)

ふふ…君が入ったのはカラオケじゃない、ギラオケやヾ(@^▽^@)ノ





飲み物をオーダーし、開放に取り掛かる。勝負は90分!




巨/乳OLデータ

26歳
フェ○ス女学院出身
留学経験あり
家がお金持ち?








簡単な相手の情報を得たのち、少し早いけど仕掛けに入る。
だって時間ないんだもん(´Д` )



きゃりー「彼氏どれくらいいないの?」

フェ○ス「1年半くらいかなぁ。」

きゃりー「でも1年半何もなかったわけじゃないでしょ?」

フェ○ス「どゆこと??」

きゃりー「彼氏じゃなくてもキスしたりセクースしたりする相手は居たでしょ?ってこと。」

フェ○ス「ばっ…いないよっ!1年半キスもしてません~!」

きゃりー「今が女ざかりなのに、もったいない(´・_・`)」

フェ○ス「きゃりー君は彼女じゃなくてもそうゆうことするんだ?」

きゃりー「彼女じゃなくてもというか…先にしておきたい気持ちはあるよ。付き合ってから身体が合わなかったりすると嫌だからね。」

フェ○ス「ふ~ん。まぁ人それぞれだから仕方ないけど、私はやらないよ!簡単にやれると思って誘ったんでしょ?残念でした~!」


赤星ルーティーン、失敗ww


むしろちょっと怒らせてしまった(´Д` )
そこからずっと不機嫌モードに(´Д` )




マズイ…

マズイ…

マズイ…!!


絶体絶命\(^o^)/






…思い起こせば、僕は関西から意気揚々と乗り込んで来ました(´Д` )


photo:02







しかし、初日・二日目と酒ばっかり飲んで余裕の坊主(´Д` )



photo:03


photo:04






そして最終日だってのにこの有様(´д`lll)




photo:05






きゃりーは勝ちを諦めた。

そのとき…




アッキーラ先生「最後まで希望を捨てちゃいかん。」



photo:06









きゃりー「あ…アッキーラ先生…!!」



アッキーラ先生「あっきーらめたらそこで試合終了だよ?」






きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪







まだ時間はある…!!





きゃりー「俺、耳フェチやねん。耳見せて。」


そう言って髪の毛を触る。

そう、アッキーラ先生はまず髪の毛を触っていた!!



フェ○ス「耳見られるとかなんか恥ずかしい(笑)」

きゃりー「そう?でもめっちゃ可愛い耳してるよ(^^)」



ここからは全部耳元でささやく。



きゃりー「フェ○スは恥ずかしがり屋やな。よし、心理テストしてあげよう。」

フェ○ス「え?なになに~?」




きゃりー「目を閉じて、想像して下さい。

あなたは広い草原にいます。
風が心地良く、気持ち良いです。

ふと、草原の真ん中にダンボール箱を見つけました。
中を覗くと、ウサギがいました。

そのウサギを見て、最初に思うことは??」










フェ○ス「…かわいそう。なんでこんなところにいるんだろう?」

きゃりー「…へぇ。なるほど。」

フェ○ス「えぇ~!?なになに~!?」

きゃりー「この心理テストは、ウサギ=自分。意味わかる??」

フェ○ス「ん??」

きゃりー「つまりフェ○スは、自分のことを『かわいそう、なんでこんなとこにいるんだろう』って思ってるってこと。」




フェ○スの表情が少し変わった気がした。



フェ○ス「当たってる…かも。」

そして彼女はポツリ、ポツリと自分のことを話始めた。



お嬢様扱いがコンプレックスだったこと。

留学したはいいが、むしろそれによって遅れを感じていること。

就職活動がうまくいかなかったこと。



僕はそれを聞きながら、髪の毛を撫で続け、時折り耳元で相槌を打った。


彼女の話が終わったタイミングで、耳を舐め、首元にキスをした。



フェ○ス「いや…ん」



形式グダと判断し、唇を奪う。





photo:08






嫌がる素振りは見せるが、舌はしっかりと絡めてくる。

そして左手でずっしりしたF/カップの胸を揉み、右手で下を刺激する。


フェ○ス「いや…だ、だめ…あん!」


ズボンの上からでもしっとりしてくるのが伝わってくる。



きゃりー「ほら、フェ○スのせいでこんなになったわ。ちょっと舐めて。」

フェ○ス「…。」


彼女は無言でパクリとくわえた。











そして…ついに、
待ち望んだ瞬間が訪れる。




photo:11







励まし、送り出してくれた関西のみんな。

東京で合流してくれた皆様。

そしていつもコメントをくれる皆様。


全ての皆様に感謝を込めて、バックからin\(^o^)/



photo:12






フェ○ス「あん!あーん!だめ…気持ち良い…!!」

きゃりー「…ほんとに1年半振り?」

フェ○ス「ほんとだって…あん!あん!」

きゃりー「じゃあ久々の快感を楽しまなきゃね(^^)」



座位に体位を変える。

目の前の巨/乳に顔を埋めながら、下から突き上げる。



フェ○ス「あん!ああぁぁー!ダメ、ダメーー!!」




グッドリズム!!
グーッドウィドゥム\(^o^)/






photo:13




彼女はパンツを履く気力も無く、ぐったりしていた。




きゃりー、東京坊主脱出\(^o^)/





その頃、関西のパブリックビューイング(Twitter)では…




【速報】きゃりー東京坊主脱出\(^o^)/











photo:14










~以下お祝いコメント~




えっちゅうさん

「さすがすぎます!おめでとうございます!やっぱきゃりーさん、期待に応える男!惚れ直しました!大阪で凱旋門こしらえて待ってます!」


チェリーボーイYUIくん

「さすがキャリーさんです!!」


ポンさん

「さすがですね♪飲み会中でしょうか\(^^)/」


見習い執事さん

「おぉ! おめでとうございます~\(^o^)/ これでまた新しいブログネタできましたねwww」


ガリレオさん

「江戸っ子のお味はデリーシャスでしたか⁇(笑)流石っす(`_´)ゞ」


devさん

「レッドスターのライバルはキャリーさんしかいませんね\(^o^)/wおめでとうございます!」


ウィルシャーくん

「さすが大阪の星\(^o^)/おめでとうございます!」


ポン太さん

「キャー!きゃりりんのえっちぃ\(^o^)/おめでとうございます!」


拓郎くん(カフェ男)

「イイぞ、イイぞ、ハリネズミ!!おめでとうございます(^O^)/」





ツイッターでお返事できなかったので、この場を借りて皆さんに感謝申し上げますヾ(@°▽°@)ノ

本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ









きゃりーの東京遠征は④でラストですo(^▽^)o


もうしばらくお付き合い下さい☆





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.10.28
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (50)
Trackbacks (0)

東京遠征② ~終わりなきWon't be long~

金曜日。


きゃりーは出張先での仕事も終わりが近付いていた。







講師「皆さん良くできたプレゼンでした。ただ最後のところは少しベクトルがズレていましたね…。」

きゃりー「……。」←最後のところ担当した人。







複雑な気持ちを2秒で切り替え、きゃりーは街に向かった。

今夜は長い夜になるぞー( ´艸`)





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





この日の予定は


①ライオンの街で約10名のスト師さんと合流
②丘の街で親友なごやんと合流





待ち合わせ場所に着いたきゃりー。
ブログで宣伝した合流ですが、途中参戦も含めて下記の皆さんにお会いしましたヾ(@°▽°@)ノ


見習い執事さん
前回もお会いした見習いさんo(^▽^)o紳士的な方できゃりーが今回仕切りをお願いした方です!相変わらずの紳士っぷりに磨きがかかっておりました!色々ご配慮ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

キースさん
飲み会で一番仲良しになったキースさん(*^▽^*)セクシー&ワイルドの中に、知性を感じるお方( ´艸`)でも酔っ払いキースの方がきゃりーは好きだよww

シティーハンターもっこり杉ちゃんさん
杉ちゃんさんの大阪遠征以来の再会ヽ(;▽;)ノ相変わらずの勢いwwスライディングしながらの声掛けウケましたо(ж>▽<)y ☆

るいぼーさん
超人気ブロガーのるいぼーさん(°Д°;≡°Д°;)この日はあまりお話できませんでしたが、凄腕のオーラを放ってましたヽ(*'0'*)ツきゃりー緊張してしまって…すいません(´Д` )ハマからわざわざありがとうございました!

おかっちさん
いつもコメントをくれるけど、短文すぎて業者疑惑があったおかっちさんww
実在してて良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆今回は4行以上のコメント待ってますww

月本さん
月本さんも名古屋からの遠征組☆-( ^-゚)vきゃりーに熱烈アプローチを頂いておりましたo(^^o)(o^^)oこんなんですいませんでしたww

ワトソンさん
爽やかな大学生(σ・∀・)σ彼女にナンパがバレても言いくるめたトーク力はすごいwwそしてまさかの大学の後輩でしたww

ゆうたろうさん
ゆうたろうさんも大学生(*^-^)b甘いマスクが素敵★えっちゅうさんがいたら、「自分らええなぁ…こんな若くしてナンパに出会って…」ってゆう得意のトークの犠牲になっていたことでしょう!

しんのすけさん
あまりお話できませんでしたが、ワトソンさんのお話を聞くとかなりストイックに出撃して成果を残されているお方o(^▽^)o末恐ろしいですね…(´Д` )

ハグハグ丸さん
まだ初心者ということで…この日のきゃりーノックの餌食となった方wwでもその日準即されたようで!!おめでとうございますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

Yさん
おなじみ、胸会が誇る超凄腕( ´艸`)わざわざきゃりーの顔を立てに来てくれました(-^□^-)



※名前漏れてる方がいたらすいませんヽ(;▽;)ノ
途中、スーツの方にご挨拶しましたが…お名前がわかりません(´Д` )

あと、当日の連絡等でバタついておりまして、ご連絡頂いたのに対応できなかったちきん南蛮さんとraftsvさん、大変申し訳ございませんでした(>_<)





まずは集まった皆さんで飲みに行くことにヾ(@^(∞)^@)ノ



会話の中心はやはりきゃりーのブログの内容…ではなく、キースさんの乳高の話ww

隣の席女の子いるのに、関係なくゲストーク( ´艸`)

やっぱり共通の目的を持つ人間が集まると仲良くなるのが早いですね(・∀・)



楽しくて楽しくて、
ビールが…

ゴクゴク、 (゚д゚)ウマー!!



勢いそのままに、街に出ることに(゚∀゚*)ノ

続々と来られた途中参戦の皆様にご挨拶させて頂き、きゃりーのテンションも上がりっぱなしヾ(@^▽^@)ノ



そしてふざけコンビばっかりやっていると、ワトソンさんよりリクエストが!



ワトソンさん「きゃりーさん、誠実系見せて下さいよ!(んなふざけた声掛けじゃ参考になんねぇんだよヴォケ(´Д` ))」



ふ…いいでしょう( ̄▽ ̄)
若者よ、指名したまえ!


ワトソンさん「あの子お願いします!」



どれどれ…

お~なかなか可愛い子やん(^^)
若く見えるな~スカート履いてるし…


って制服やん(´Д` )!!




しかし指名は絶対…
きゃりー、いざトライ(°∀°)b



きゃりー「こんばんわ、突然ごめんね(^^)」

JK「わぁ、ビックリした…」

きゃりー「あはは、ごめんごめん。さっきそこで見掛けて、めちゃくちゃ肌綺麗な子おる思って。まだ若いのにもうSK-Ⅱでも使ってるの?」

JK「いやいやwwまだJKなんでww」

きゃりー「そうなんや(^^)何帰り?」

JK「居酒屋のバイト帰りです(^^)」

きゃりー「へぇ~!そりゃお客さんにモテるでしょ??」

JK「いやいやw全然ですよww」

きゃりー「そうなん?じゃあ番号だけ聞いといていい?友達になろーよ(^^)はい、ケータイ」

JK「え~!?あ、じゃあ…お願いします」



マ◯ロさんが喜びそうなJKの番号ゲットww

もちろん登録すらしてません(^◇^;)
まだシャバにいたいんでww

振り返ると誠実系とはちょっと違うような…まぁいいや、一発でバンゲできて良かった(*゚ー゚*)














そして皆さんに別れを告げ、丘の街に向かいました。


もうすぐ会えるよ、なごちゃん\(^o^)/


なごやんとの出会いは、彼が大阪遠征のときに合流申請してくれたことがきっかけ( ´艸`)

同い年でナンパに対する考え方も近く、すぐに仲良くなりました(°∀°)b

きゃりーの東京遠征が決まったときは真っ先になごちゃんに連絡しました(・∀・)




きゃりー「おぉー!なごちゃーん\(^o^)/」

なごやん「きゃりー久しぶり(^^
)」





駅に迎えに来てくれたなごちゃんはスーツ姿で、THE・できるリーマンって感じ(´Д` )!


まずは荷物を置かせてもらいになごパレスへ。




きゃりー「ちょwwベッドの横に女の髪の毛ww生々しい!ww」

なごやん「ごめんごめん(^^;;掃除できてないや。とりあえず再会を祝して乾杯しよ?」





なごちゃんが出してくれたのは、日本酒のスパークリング (゚д゚)ウマソウ




きゃりー「またお洒落な飲み物をwwこれもルーティーンに入ってるんでしょ?笑」

なごやん「まぁね(笑)はい、乾杯~!」


乾いたグラスの音がなごパレスに響いた。




ゴクゴク、なにこれ…
ゴクゴク、 (゚д゚)ウマー!!




きゃりー「ゴクゴク、なごちゃんコレうまいね、ゴクゴク (゚д゚)」

なごちゃん「でしょ(^^)?よし、PUAのakiが待ってるからそろそろ行こう!」





akiさんか\(^o^)/
詩人の人だよ
ね(・∀・)




↓イメージ図↓


photo:01





ドキドキ…





なごやん「あ、いた、aki~!」

akiさん「どうも、akiです(^^)」

きゃりー「ははは初めましてきゃりーです!!わざわざ起こし頂き…!!」

akiさん「あはは、今日は楽しみましょうね~(^^)」


akiさん、めっちゃ気さくやん\(^o^)/


それにしてもこの人…

ルックス
ファッション
トーク
ステータス

すべてがハイレベル…!!

なのに気取ったところも無くて、むしろ熱い男\(^o^)/
うんうん、きゃりーは好きだよそうゆうの(・∀・)!!




3人で向かった先は、
布のクラブ。

中に入ると、スーツ姿の男性と、OL系の女性たちが男女の攻防を繰り広げていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ダンスフロアが一部しか無く、爆音じゃないから会話がしやすい…
完全なるナンパ箱。




3人で乾杯して、作戦会議。


きゃりー「いつも設定ってどうしてるの?」

なごやん「ビジネス関係のスクール繋がりってことにしよか。」


ビ、ビジネススクール(°Д°;≡°Д°;)!?

でもこの3人ならそれも自然に思えるのがすごい!





例えば関西で…

グリフィー・devさん「俺らビジネススクール繋がり!」




無理www
絶対に無理ww
なんのビジネスやねんww



関西ではやっぱりフットサルサークルにしとこう(´Д` )





フロアをぐるぐる周り、あきたんと何組かコンビ。←もう仲良くなったw

その後、なごやんともコンビ(≧▽≦)
清楚系巨乳OLコンビに突撃!



きゃりー「女子会中?たこ焼きパーティーしようず\(^o^)/」

なごやん「こいつ大阪から遊びに来てくれたんだ!一緒に飲もうよ!」

巨乳OLコンビ「www」




よし、反応は上々だ!




きゃりー「めっちゃオシャレなネックレスしてるやん!先週ジャパネットでやってたやつやんな?今日はセットのイヤリングどしたん??」

巨乳1「ジャパネットww」

きゃりー「冠婚葬祭、どれにでも使えるもんな…!一家に一台!間違いないで!」

巨乳1「冠婚葬祭関係ないしww」





見たかなごやん\(^o^)/
これが真珠系のネックレスした女子に絶大な効果を発揮する、関西仕込みのジャパネットルーティーンや( ´艸`)



すっかり和んで、無事にバンゲ(°∀°)b


けど問題はここから(`・ω・´)

なごパレスへの連れ出し交渉!!

今、まさに勝負どき!






そのとき…




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




あれ…



なんか気持ち悪い気がする\(^o^)/


コンビ中のなごやんに断りもせず、トイレに駆け込みwon't be long(´Д` )!!



オリオリオリオー\(^o^)/
ゲロゲロゲロゲー\(^o^)/




スッキリした頃、巨乳OLコンビは別の男にナンパされてました( ̄◇ ̄;)

なごちゃん、ゲログダすまん\(^o^)/



きゃりーはこっそりソファで死んでましたが、あきたんとなごちゃんに見つかり戦線復帰!




しかしその後も何度も襲ってくるリバースの波…!!



きゃりーは吐いた
ただただ吐いた

気が付くと一人で吐いていた
昔行ったあの場所(トイレ)に行ったー

あのリババリバーース






photo:02








薄れゆく意識の中で、ごまきさんに挨拶をした。

きゃりー「はじめまして、きゃりーです。うっぷ…(´Д` )」

ごまきさん「……。」










二日目の成果

0ゲット
8オッパイ
2バンゲ
5won't be long
10胸会



~つづく~















ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.10.25
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (37)
Trackbacks (0)

東京遠征① ~イニシャルY~

見上げる高層ビル。
溢れるネオン。
いつまでも途切れないスト高の波。


きゃりー「あの頃は指くわえて見てるだけだったな…」


缶コーヒーを飲み干し、茶色いため息を吐いた。






あれから数年ー。



「ナンパ師」として帰ってきたこの街の景色は違ったものに見えた。



股間をギュっと握りしめ、きゃりーは東京の闇に紛れた。







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪









きゃりーのナンパDEパッションモンスター!東京編はじまるよ~\(^o^)/







出張先での仕事を終えたきゃりーは、誘われた宴席を断り、ホテルに戻っていた。

早く街に出たい!
はやる気持ちを抑えながら、着替えを済まし、ライオンの街に飛び出した。




さて、今回の東京遠征の目的は3つ(・∀・)

①いつもコメントくれる東京の皆さんへのご挨拶。
②関西の名を汚さぬよう、最低でも1ゲット
③胸会のグローバル化



この日は出れるかわからなかったので、合流の予定は無い。

よし…いつもの誠実系を捨てて、完ソロで即を狙うぞ( ´艸`)





記念すべき東京1声掛け目


きゃりー「こんばんわ!めっちゃ可愛いっすね!あ、東南口ってあそこで合ってますか??」

ギャル「合ってるよ!スタスタ…」


ガンシカじゃなかったけど、冷たかったー(´Д` )!
さすがTOKYOヽ(;´ω`)ノ

まぁまだ始まったばかりだ!
とりあえず明日の下見を兼ねて東南口見とこう(・∀・)





辿り着いた先は…



「西口」



あのアマヽ(;▽;)ノ

さっそく東京の洗礼を受けました( ;´Д`)




気を取り直して声掛けスタートヾ(@°▽°@)ノ





①綺麗なお姉さん

「大阪から来ました。綺麗な関西弁は好きですか?」

綺麗なお姉さん「……。」




②清楚系合コン帰り子

「合コン帰り??環状線ゲームで勝負しない?」

合コン子「……。」





③仕事帰りOL

きゃりー「お姉さん!落としましたよ…俺との出会いを★YES!フォーリンラブ!」

OL「…キモッ」






うん、これは東京だからじゃないな(^ ^)

きゃりーの声掛けが下手すぎるからだヽ(;▽;)ノ





もうちょっと…こう、自然な感じでやるぞ!!基本だ基本( ・д・)/


きゃりー「こんばんわ~(^^)めっちゃ可愛いピアスしてますね!どこで買ったんですか??」

ピアス子「ビックリした!え、何これ。」

きゃりー「大阪から出張で来たんやけど、ヒマやねん。したらベッピンさんが通りかかったから声掛けてみたんやけど(^^)」




ピアス子「いやいや…色々あるし、飲みにでも行けば?」

きゃりー「え…東京の人冷たっ!チョベリバ~!」

ピアス子「ちょww懐かしいw」

きゃりー「メシ食ってないから付き合ってや(^^)チョベリグな店知らへん?」

ピアス子「いやいやw予定あるんでごめんなさいwwそこの一蘭でラーメン食べておいで~」



ちぇ(´Д` )

もうちょい粘ればバンゲくらいできたかな?



でも東京でバンゲしても仕方ないしな(´Д` )





仕方なく一蘭を即るきゃりー。

Twitterを見ると…



「ライオンいるんですか?20分くらいで行けるので合流しませんか?」



差出人は…




Y




YさんΣ(゚д゚;)!?


マジで?ww
超有名な凄腕やんww


ぼぼぼ僕でいいんですか((((;゚Д゚)))))))?





待ち合わせ場所で待つきゃりー| 壁 |д・)



き、緊張する(*´Д`)!!

Yさんって言えば超理論派で、えげつないフォロワー数を誇るお方…。
リツイートされた名言は数知れず!!


対する自分のツイートを見てみると、「ちょww」とか「デュフフww」とか…名言要素ゼロヽ(;▽;)ノ


Yさん…いつもふざけたブログばっかり書いてるきゃりーで本当にいいんでしょうか((((;゚Д゚)))))))



YさんはTwitterの雰囲気は超クール。

これはまさか…\(^o^)/



photo:01




ナンパ界から消される\(^o^)/




そしてついにYさん到着!


Yさん「あぁ~どーもー(^^)」

きゃりー「ははは初めまして!きゃりーと申します!!」

Yさん「いやぁお会いできて嬉しいっすよ!飲み行きます(^^)?」

きゃりー「是非!宜しくお願いします!(居酒屋がきゃりーの墓場か…)」



居酒屋にてビールで乾杯。

お話させて頂くと、

Yさん、めっちゃ気さくないい人\(^o^)/



なんか凄腕ナンパ師ってみんなコミュニケーション能力高いですよね( ´ ▽ ` )ノ
すっかりYさんに心許してしまったきゃりーは、すぐに酔っ払いました\(^o^)/


きゃりー「Yさん、逆に失礼かもしれないですけど、めっちゃ若く見られません?」

Yさん「そうなんだよ~もういい歳なのに!笑」


Yさんは細身でオシャレ!かつ文句なしにイケメンなのに、なんだか人懐っこさもある。ズルい!


きゃりー「Yさんただのいい人じゃないですか(●´ω`●)Twitterのキャラはいずこへ??」

Yさん「まぁ、あれはあれで俺だからwwところでえっちゅうさんってどんな人??」

きゃりー「関西一のイケメンで、超凄腕です。Yさんも胸会入った方がいいっすよ!てか僕と会った人は強制的に全員胸会ですけどね( ´艸`)」

Yさん「えー(´Д` )」




ということで…

東の大御所・Yさん胸会に\(^o^)/



居酒屋を出たYさんときゃりー。
一組だけコンビをして頂く。


ターゲットは信号待ちをしている2人組ヾ(@°▽°@)ノ


Yさん「だよねー。ふんふん、それで?」

人妻ギャル「(笑)それでね!あれがこれでアレなの!」



Yさん、超自然に和み始めた(´Д` )!!

会話に入れなかったきゃりーはしばらくキョドってましたが、担当のギャルとトークを開始!

ビタ止めや\(^o^)/



なんかYさんたちはいい感じo(^▽^)o

こりゃ即るぞー(°∀°)b



よし、きゃりーに出来ることは引き離しだ(・∀・)

きゃりー「あの二人いい感じやから見たらあかん!行くで!」

ギャル「え~。人妻ちゃん、バイバイ~。」


あっさり成功\(^o^)/



きゃりー「カラオケいこうず\(^o^)/」

ギャル「行かないよ?帰る~」




あれww
全然刺さってないやんww

さらに…



ギャル「電車賃ちょーだい」


たかられたー\(^o^)/

これカツアゲ?ww
TOKYO怖いっすww


未来ないし、最低限の引き離しは出来たからもういいや\(^o^)/放流★



Yさんはその後、違う子を即られたようで…さすがっすヾ(@^▽^@)ノ







きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






ホテルに戻ったきゃりー。


うん、今日は軽くウォーミングアップみたいなもんで、本番は金土や!大丈夫、大丈夫。



…そう言い聞かせながらYさんが先日連れ出したというA/V女優のWikipedia見ながらしこりましたとさ。





1日目成績

0ゲット
1アシスト(?)
1胸会




~つづく~



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.10.23
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (48)
Trackbacks (0)

阪神レッドスターが口説いた女。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Date: 2013.10.07
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。