FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

彼氏グダを崩せ! ~きゃりーのアポレッスン~

2014年ナンパシーズンが開幕しましたね(=´∀`)人(´∀`=)

一ヶ月程プチ引退していたきゃりーは、今はリハビリの日々です(´・Д・)

ナンパもピアノとかと同じで、一旦やらなくなると勘を取り戻すまで物凄く時間が掛かる気がしますϵ( 'Θ' )϶

そんなきゃりーはこの日も某百貨店前で必死に声を掛けておりました( ̄(工) ̄)



(´-`).。oO(スト高来ないかな…)






…ムムッ!







ヴィトンのカバンがよく似合う、巻き髪の女性を発見o(≧▽≦)o



これは行くしかない\(^o^)/







【きゃりーの誠実系ふざけミックス】


「あの~、すいません」

「??」

「いや…その、突然ごめんなさい。私通りすがりの会社員なんですけど、さっきそこですれ違って、あまりにもタイプすぎて思わず声掛けてしまったんですよ。。なんかすいません」

「笑」




※ポイント1
あえて下手くそに声を掛ける。




「でも僕キャッチとかじゃないですよ!ほんと、普通のサラリーマンです!」

「あ、キャッチじゃないんやw」

「はい!違います。ちなみに壺売ったりする人でもないし、宗教の勧誘でもないです。単純にタイプすぎて、思わずエレベーターUターンしてきました!」

「壺wwあ、ありがとうございますw」




※ポイント2
早めに怪しい勧誘じゃないことを伝える。





「とりあえず同棲からお願いしていいですか?」

「いきなり同棲しませんww」

「そうですよね、とりあえずご両親への挨拶が先ですよね。」

「www」

「ごめんなさい、お姉さんが優しいので調子に乗りました(^^;;でも本当に素敵すぎて…君が僕の前に現れた日から何もかもが違く見えました。これも何かの縁ですから、連絡先交換しましょ!」

「スキマスイッチwwいや、やめときますw」

「…ですよね。やっぱりオリジナルソングじゃないとダメですよね(´・Д・)じゃあ次お会いできるときまでに一曲仕上げて来ます!この胸の高鳴りを8ビートに乗せて\(^o^)/」

「www」




※ポイント3
笑いの要素を入れる。

女の子は遊び人は嫌いだけど、遊びを知らない男には興味すら示さない。



「ところでお姉さん、僕もう落とし所を見失ってます(´Д` )ここはラインを交換するということで手を打ってくれませんか?」

「wwwわかりました、ラインならいいですよ!笑」





こうして無事ラインをゲット(o^^o)






ラインでわかった情報は…

・先月彼氏できたばっかり
・彼氏大好き
・彼氏は歯医者でお金持ちイケメン




ぐぬぬ、年明け早々むずかしい案件( ̄◇ ̄;)










アポ当日( ´θ`)ノ



「お待たせ~待った??」

現れた彼女は今日も髪を巻き、この日はエルメスのカバンを持っていた。
前を開けたコートの隙間から見える胸は、ニットで強調されていた。

スト高\(^o^)/





「よし、行こうか(^ ^)なんか嫌いな食べ物ある?」

「特にないけど、シイタケだけ苦手かな(^^;;」

「じゃあシイタケ専門店行こww」

「バカwやめてよww」



※ポイント4
アポの最初はお互い緊張してるので、このネグおすすめです\(^o^)/主導権取れます☆




こうしてきゃりーは準即率100%のBARへ( ´ ▽ ` )ノ
新年早々ゲン担ぎww





僕のアポの流れは基本的に同じです⊂((・x・))⊃

①なぜ声を掛けたか。どうゆう点に興味を持ったか。
②だから貴女のことが知りたい。貴女の歴史を教えてくれ。
③そこから恋愛遍歴を引き出して、
④セックスのハードルを下げる



「今日は来てくれてありがとね。本当嬉しいよ!マジでありがと!」

「大げさすぎるよ~笑」

「いや、だって物凄くタイプの人がいて、勇気を出して声掛けたらこうやってデートできるんたんだよ?そりゃ嬉しいって。」

「誰にでもそう言ってるんでしょ笑」

「そう言える相手がいるならわざわざ道で声掛けたりしないよwなんかね、ヴィトンのバックに負けてなかった。」

「何それw」

「ピシッと姿勢正して、綺麗に歩いてたから。見た目は派手だけど、教養のある人だなってすぐわかったよ(^-^)俺、自分のことはよくわかってないけど、人を見る目だけはあるから!笑」

「うふふ、ありがと(*^^*)」






そして②→③と進み…
さぁセックスのハードルを下げますよ\(^o^)/




「前の彼氏は5年くらい付き合ってたの。」

「そうなんや。でもその間なにもなかったわけじゃないでしょ?浮気とか。」

「何もないよ!浮気しないもん(´・_・`)」

「…でもさ、別れてから今の彼氏に出会うまではそーゆーのあったでしょ?」

「ないってば!彼氏じゃないとしない主義なの!」



ですよね~\(^o^)/
そんな気がしてました~\(^o^)/





いわゆる
「彼氏グダ」
「付き合ってないとやらないグダ」



この手のグダを先天的に持っている子はセックスのハードルは下がりません(´・Д・)」

無理に論破しようとすると、逆に相手の意思を固くしてしまいます((((;゚Д゚)))))))



(´-`).。oO(こりゃ一軒目で仕上げるのは無理だな。延長戦や!)






二軒目は落ち着いた雰囲気の焼酎BAR。

まずは基礎固めからやり直し!



【きゃりーの褒めまくりアリ地獄】

「なぁ、髪の毛めっちゃ綺麗やんな。二週間前からパンテーン使い始めた?」

「パンテーンww」




※ポイント5
褒めるときは女の子がリアクションを取りやすいように後半でボケる。




例)
・肌めっちゃ綺麗だな。その歳でもうSK=Ⅱ使ってるの?
・肌の透明感やばいな。もうすぐ向こうの景色透けて見えそうだな。
・黒目めっちゃデカイな。おばぁちゃんちで食べた黒豆思い出すわ。
・姿勢キレイやんな。ランドセル、天使の羽使ってた?
・外見と性格のギャップが良いよね。高低差ありすぎて耳キーンなるわ。

これストでも使えます( ´ ▽ ` )ノ





「もうやめてよーwww」

彼女は恥ずかしがりながらも、気持ち良さそうにお酒を飲んだ。

そして勝手に酔っ払ったww



よし、もう一息や\(^o^)/




ネイル→手相と展開し、気付けば二人は手を繋ぎながら飲んでいた。

そしてほっぺに軽くキスをした。



「ダメだって~彼氏いるから~」

「正直、彼氏いるのは運が悪かったとは思ってるよ。でも運命に順番なんて関係ないでしょ?」

「そうだけど…」

「もし俺の方が先に出会ってたら、今の彼氏にも同じこと言うんじゃない?」

「うん…。」

「じゃあ今日だけはフラットな目で俺のこと見てよ。」

「うーん…わかった。」






仕上がりました\(^o^)/
babyさん推奨、【軸のすり替え】ですね(*^^*)




お会計をして、コートを着せてあげる。


「そこまでしてくれるの!?今日はなんか姫みたい(*^^*)」

(↑これぽんさんのブログで見たやつですwありがとうございます\(^o^)/)



そして外に出て、階段でキスをした。




「だめぇ、彼氏が…」

「今日はフラットで見てくれるって言ったやん」

「そうだけど…。」

「今からホテル行くけど、大丈夫。今日は全部俺のせいにしていいから、任せろよ」
←本日の決まり手

「……。」






ラブホin\(^o^)/





入ってすぐ、電気も消さずに押し倒した。




「彼氏いるからぁ~」
→めっちゃベロ絡ませてくる

「付き合ってないとしない~」
→パンツ脱がせるとき腰上げてくれる



なんやねん\(^o^)/




「あぁぁーー!気持ちいいー!あんあんあーーーん!!」





新春一発目!!
グッドリズム!!
グーッドウィドゥム\(^o^)/






マン毛にたっぷりフィニッシュ(=´∀`)人(´∀`=)










どんなに劣勢でも、アポってしまえばだいたい勝てますって\(^o^)/

みんな、どんどんアポ入れようぜ( ´ ▽ ` )ノ






ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2014.01.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (62)
Trackbacks (0)

ロマーリオさんと飲みに行ったときの話

新年明けましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



まず皆様にご報告…というか、ちょっとした独り言です。

僕は2012年12月にナンパを始めて、2013年を駆け抜けました。

『愛せる彼女を作る』を目的にストリートに飛び出し、時にはその目的を見失いながらも、暮れになんとか彼女を作ることができました\(^o^)/

…そして彼女が出来た瞬間、すぐに引退を決意しました。


でもね、でもね、引退してもナンパから離れられない人を何人も見て来たんですよ。
こりゃあ軽はずみに決めるのはやめとこうと。
とりあえず一ヶ月程、様子を見てみることにしました。


プチ引退してみて、
まず街に出ない土日はやることがなくてヒマすぎる(´Д` )


この一年ナンパしかしてないから、それ以前に何してたかも思い出せない…。
また平日のお昼休みにTwitterもブログも見れない生活は、とても耐えられたもんじゃありませんでした(・・;)

この時僕は知らず知らずのうちにナンパにどっぷりハマっていたんだなぁと気付かされましたヽ(;▽;)ノ



ところが一転、久しぶりに街に出てみても、何をモチベーションにしていいのかわからず、声掛けができません( ;´Д`)

このモチベーションじゃ、2013年以上どころか、同等の成果を残すのは絶対無理。
モチベーション無き者が偉そうにするのも筋違いだと思い、一気に引退に気持ちが傾きました(T ^ T)

※某所にきゃりーはブサメンだけどいいやつ的なこと書かれましたが、実際の僕はめちゃくちゃ偉そうだし、僕と本当に仲良い人は僕の性格の悪さ知ってます(笑)ブラックきゃりー\(^o^)/




しかし先日行われた関西スト師忘年会にて。


もうみんなと過ごす時間も最期になるかもなぁ…なんて思いながら、僭越ながら幹事をさせて頂きました。

忘年会は大盛り上がり!
押忍さんがわざわざ用意してくれたメダルで各種表彰式を行い、
最後はMVP級長によるファンタスティックベイベーの熱唱による感動のフィナーレ&本田さんガチの苦笑い(笑)

…そしてこの時、何が自分の決意を迷わせてるのかわかりました。



あぁ、これだと。
この環境が楽しくて仕方ないんだと。



僕はこの1年間で、本当にたくさんの友達が出来ました。
それも大阪だけじゃなく、東京・名古屋・はたまた四国や岡山なんかも!


そして1年前はブログ上でしか知らなかった憧れの凄腕さんたちと実際にお会いでき、それはまるで芸能人と会っているような感覚になりました。

この憧れの先輩がいて、競い合うライバルがいて、僕なんかでも慕ってくれる後輩がいて。

この部活みたいな感じが、元々体育会系の性格の僕に合ったんだと思います。

街に出れば、そんな仲間たちと約束してなくても会えたり、同じ目標を共有したり、時には美味しいお酒を一緒に飲んだり。。。


楽しいよ、
やめられねぇよ。



『引退するかも』と相談してた皆様、私事でお騒がせして申し訳ありませんでした!

2014年も宜しくお願いします\(^o^)/




2014年はゲット数や女の子の質より、みんなでおもろいことたくさんやりたいですね(*^^*)
GWあたり、グアムでも行きません?笑

あとブログももうちょい気楽に書いていこうと思います(*^^*)
これからはオチのないブログでも許して下さい\(^o^)/






さて、『お前の話はどうでもいいよ!早くロマさん出せよ!』と思っていた皆さんお待たせしました(=´∀`)人(´∀`=)

これは僕が上記の理由でメンヘラになってたときのお話です( ^ω^ )




-------------------------------------------------------




きゃ『ロマさん忘年会来て下さいよー!!』

ロマさん『すいません、どうしても都合がつかなくて…。別日に少人数で行きませんか?』



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いいい、いーんですか((((;゚Д゚)))))))
↑勝手に二人きりでもいいと解釈w



ロマさんと言えば説明不要の超凄腕!!
2013年は秋頃の時点で100ゲットを軽く超えるカリスマ!









緊張のあまり、待ち合わせ場所に15分前に到着してしまうきゃりー。

(´-`).。oO(ドキドキ)

ロマさん『お待たせしました~(^^)』



爽やかな笑顔。
イケメンなのは間違いないが、
パッと見はどこにでもいる好青年。

なのに洗練されたしなやかさというか、オーラを感じるのは僕の先入観のせいだろうか?



とにかく目の前に年間100ゲットの『皇帝・ロマーリオ』がいる!!








居酒屋に入り、乾杯。
きゃりー、まったく緊張が解けない(笑)


ロマさん『嫌いな食べ物とかありますか?』
ロマさん『あぁ、それ、美味しそうですね(^^)』



何気ない言葉の端々から、女性に対しても自然な気遣いが出来るのがわかる。
僕はこれが苦手で、一応やってあげるんだけど大袈裟になっちゃうんだよなぁ。

そもそも男同士の飲み会で、僕の方が実力も歳もキャリアも下なのに、ロマさんは自然な気遣いをしてくれる。飲み物も自分で頼んじゃうし…。

※きゃりーは酒が無くなると級長にキレます\(^o^)/




とりあえず酔ってしまおうとビールジョッキを傾け、僕の悩みを洗いざらいロマさんに聞いてもらいました。

ロマさんは僕の目を見ながら、『うんうん』と相槌を打ってくれる。

というか、目ビームくらってめっちゃ恥ずかしい(笑)

ロマさんはちゃんと目を見て話す人。女じゃないけどドキドキしてきた(笑)




ロマさん『人として、彼女が出来て辞めれるのはいいことじゃないですか?ただ、ナンパ師としては勿体ないと思いますけどね。まぁ、自分でもそのあたりはわかってると思いますけど。』

きゃりー『…ロマさんは何をモチベーションにしてるんですか?何を目指してるんですか?』

ロマさん『え?僕何も目指してないですよ?ただ単純に女の子が好きってゆうだけですね(^^)100ゲットも別に目標にしてたわけじゃないですしね。一応数えてるだけです。』




あぁこの人、本当に自然なんだ。
凄腕ってゆう自覚どころか、下手したらナンパ師ってゆう自覚もないのかもしれない。

このあたりから、ちょっと悩んでるのもバカらしく思えてきました\(^o^)/




そして二軒目はHUBへ。。。

ロマさんにはバレバレだったけど、
要するにロマさんのナンパが見たくなったんです( ^ω^ )



HUBは平日にも関わらず混んでいて、僕らは端っこに立って周りを見渡し、何組かに声を掛けた。

みなさんロマさんの声掛け気になりますよね!?
でもね、ロマさんって超自然に溶け込んでしまうから声掛けの仕方とか無いんです((((;゚Д゚)))))))
スッと入って、相手のくすぐったいところすぐ見つけて、そこをコチョコチョする…

ナチュラルさと、洞察力が凄い!!





そしてロマさんとコンビさせてもらって気付いたのですが、
どうやらきゃりーはロマさんより年上に見えるらしい( ̄◇ ̄;)









時刻は12時近くに。


ロマさん『ここはもうダメそうですね(^^)』

きゃりー『そうですね…。いやぁ今日は本当にありが…』

ロマさん『クラブ行きましょう!!』



Σ(゚д゚lll)
※この日は余裕の平日


HUBに行ったことでロマさんのナンパ魂に火が付いたようです\(^o^)/



クラブに入ると、
カウパーとタイガー発見ww

4人で軽く話した後、ダンシングタイム\(^o^)/

軽快にリズムを刻むロマさん。
これが逆ナンを誘うロマダンスか…!!

でもこの日はブサメンきゃりーが横に居たせいか、逆ナンは来ず(*_*)


しかしクラブを出た瞬間、クラブの前に座る二人組にソッコーで声を掛け、瞬時に和むロマさん((((;゚Д゚)))))))


あれよあれよと言う間に、ロマさん担当はロマさんの家に行く雰囲気にwww
マジなんだってwwほんと、早いのよwww



きゃりーも自分の担当に必死に食らいつく!!


きゃ『向こういい感じだし、俺らは俺らで帰ろうや!』

ギャル『はぁ?早口で何言ってるかわからん。てか近い近い!顔が!』

…1ヶ月のブランクのせいだと思いたい( ^ω^ )シニタイ



こうしてきゃりーが足を引っ張り、坊主(つД`)ノ





ロマさん、お時間作って頂き本当にありがとうございました\(^o^)/
きゃりーの力不足ですいませんでしたヽ(;▽;)ノ
また、相談に乗って頂いたおかげでふっきれました!
これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします\(^o^)/







そして全国のナンパ師の皆さん!!
2014年も素敵な一年にしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)









ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2014.01.06
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (33)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。