FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Hカップ美人・海南大附属との闘い

きゃりー『Hカップは雲の上の存在だと思うか?』









手を伸ばしても跳び上がっても俺たちには届かない存在だと思ってるか?


実績でいえば確かにそうだ。
過去の実績からいえば海南とウチは天と地ほども違う。


だがオレは…
オレはいつも寝る前にこの日を想像して抜いていた。



湘北が…

Hカップのエロ美人とインターハイ出場をかけて戦うところを毎晩思い描いていた。





…1年のときからずっとだ。























某日




きゃりー『今日こそ完成させよう( ̄∀ ̄)』

ペイちゃん『絶対イヤですってww』




皆さんは関西の新しいモンスター、ペイちゃんをご存知でしょうか(@°▽°@)?



彼は彗星のごとく現れたストリート専門のナンパ師で、地蔵しない強いハートと高いモチベーションを持った『今一番合流したいナンパ師』なんです( ´艸`)


彼を中心とした昼スト専門部隊『お鍋会』は今最も勢いのあるナンパ集団となりました(=´∀`)人(´∀`=)
(まぁ単純にクラブが苦手ってだけですがww)






きゃりー『波田陽区ナンパ、今日こそ成功させよう(・∀・)!』

ペイちゃん『無理ですってww恥ずかしいですww』

きゃりー『…拙者、ナンパ侍じゃ…!』

ペイちゃん『…私ナ・ン・パしてま~す♬今ノリノリで~あなた番号教えてよ!…って、言うじゃな~い?』

きゃりー『ゲラゲラww』

ペイちゃん『もうホントやめてくださいよ~ww』



仲良し(=´∀`)人(´∀`=)









ちょっと疲れたので、休憩がてらみんなで居酒屋に入ることに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



拓郎くん『最近えっちゅうさん何してるんすかね?全然見ないですけど。』

きゃりー『ナンパより飲み会の方が好きな人だから、呼べば来ると思うよ?えっちゅうさん来たらその瞬間ワリカンにしよww』












30分後…




えっちゅうさん『やぁやぁやぁ皆さんお揃いで( ̄▽ ̄)』

リプリーさん『ホントに来たww』

グリフィー『さて、ストりますか!笑』

えっちゅうさん『ちょww今来たとこやしww』



仲良し(=´∀`)人(´∀`=)










僕らが飲んでたのは一杯200円の激安居酒屋。
汚ったないオッサンに囲まれて飲んでいると、
そこには場違いなセレブ系美人とスト低のコンビが入店してきました\(゜□゜)/




えっちゅうさん『どぞ、ここ空いてますよ!』

きゃりー『こっちおいでー!』




ガンシカ(@ ̄  ̄@)








気にせずにその後も飲んで、お会計しようとしてたとき。
セレブ美人がトイレの場所を店員さんに聞いてました。




…チャンス(`Д´)!!




きゃりー『あ、トイレ?俺も今から行くから連れてってやるよ。店の外だからわかりにくいよな。』

セレブ『えっ?あ、ありがとう。』

きゃりー『イタリア人のおじいちゃんから美人には優しくしろって言われてるからね。ホラ、昇りエスカレーターは先行って?昇りは女性が先、下りは男が先!』

セレブ『あ、すごい!そーゆーのちゃんと知ってる人なんや(*^^*)』








【知らない人は覚えておくといいエスカレーターでの紳士的なふるまい】


昇りは女性が先
下りは男性が先



つまり、女性が落ちないようなポジションを取るのが紳士なんです\(^o^)/


(´-`).。oO(てゆうか女性でこれすぐにピンとくるって逆にすげーな。中身もセレブキャラと見た!)









トイレを済まし、出口で待っていると、彼女が不安そうな顔をして出てきました(・∀・)



『いなかったらどうしようかと思ったwお店の場所ちゃんと見てなかったから…』

『連絡先も聞いてないのに、置いてくわけないやろ?』

『えー!?そーゆーチャラい人??』

『美人だから親切にしただけやで。誰にでも優しくするわけじゃない。特別扱い、好きやろ?』

『うん…。でも、こーゆーので連絡先教えたことないもん。』

『じゃ俺が初めてやな。はい、ケータイ出して?』

『え~!?ホントに~?』




オラオラキャラがハマり、バンゲに成功\(^o^)/



(´-`).。oO(巨乳やし顔もタイプだ…これは大事にいこう)











その後セレブ美人とは別れ、飲み足りないえっちゅうさんと2人で飲むことに(=´∀`)人(´∀`=)



えっちゅうさん『最近モチベ下がってんねん』

きゃりー『え(゜□゜)!?えっちゅうさんからモチベーション取ったら何も残らないじゃないですか!藤真のいない翔陽みたいなもんですよ( ̄ー ̄)!』

えっちゅうさん『せやなぁ…(藤真?)』

きゃりー『さっきの居酒屋に居た2人組呼びますのでモチベ上げて下さい』

えっちゅうさん『お、おう!…ゴクゴク、おかわり!』

きゃりー『あ、LINEすぐ返ってきました!来てくれそうですよ( ´艸`)!』

えっちゅうさん『…ゴクゴク、おかわり!』

きゃりー『…えっちゅうさん、もしかして緊張してます?笑』

えっちゅうさん『う、うん(照)』




(´-`).。oO(これは…落とし穴の予感…)






こうして女性2人組と合流し、即席ミニコンパが開催されることに(ж>▽<)





きゃりー『えっちゅうさん筋トレしてるからすげぇカラダしてるよ!』

女の子『えー!すごーい!』

えっちゅうさん『胸筋動くで。ホレ。』





着ているセーターの胸のロゴマークを動かすえっちゅうさん。

芸風がなかやまきんに君と一緒。













えっちゅうさんを一通りいじった後、担当のセレブ美人をいじる。



きゃりー『お前、Sっぽく見えて好きな人にはドMやろ?』

セレブ『え!?なんでわかったの~?いつもSにしか見られないのに!きゃりー君ってほんと何者??』


超初級のSMネグがなぜか刺さり、食い付きが上がる(°_°)



(´-`).。oO(あとはえっちゅうさんがちゃんとセパレートしてくれるかどうか…)







カツオ『お疲れ様で~す!』







!?

カツオ!?



なぜか突然カツオが登場∑(゚Д゚)
えっちゅうさんが呼んだらしい((((;゚Д゚)))))))






《LINE》

きゃ『何呼んでんねんwwややこしなったわ!笑』

えちゅ『ごめwwカツオから連絡来たから勝手に呼んじゃったww』

きゃ『まぁいいですけどwセパレートだけお願いします!そっち微妙なら無理しないで下さいね(>_<)』

えちゅ『了解( ´ ▽ ` )ノ』






(´-`).。oO(胸トラップしてラブホに押し込んだりするなって意味なんだけど…心配や…)









店を出て、無事セパレートに成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きゃりーはその後カラオケを挟んでから『真剣に口説かせて?』と落とし込み…




ついにラブホin\(^o^)/














セレブ『わたし何でついて来ちゃったんだろ…』

きゃりー『それ逆に聞かせてや。なんで来てくれたん?』

セレブ『…きゃりー君のこといいと思ったからやで!他の男の人とは違うってゆうか…』

きゃりー『俺もいつもこんな風になるわけじゃないよ。お前だから…だ。』





とろけるキス。

舌を絡めながら、そういえばもうすぐバレンタインだな~なんて考えていた。




服を脱がすと、
メガトン級のおっぱいがそこに…(゚Д゚)!!




きゃりー『でかっ!これ何カップなん?』

セレブ『やだ…恥ずかしいから言わない。』

きゃりー『最低Fはあるやろ?』

セレブ『…うん、Hカップだよ』






ABCDEFG…H!?













きゃりー『…挟めるね( ̄ー ̄)』

セレブ『男の人、それ好きだよねw』



ローションを使ってのパイズリ\(^o^)/

ヘタクソなパイズリじゃなくて、リズミカルで本当に気持ち良いやつ(´Д` )!!






そしてバキュームフェラ∑(゚Д゚)


ギュルピゴーン!
ジュリンジュリン!






こ、こいつ…( ;´Д`)
戦闘力が高すぎる…!!






『ピル飲んでるから、中にいっぱい出して?』



…( ̄ー ̄)









きゃ『オラオラオラーー!!』

セレブ『ああぁーー!!イクー!!』












グッドリズム( ;´Д`)!
グーッドウィドゥム!!


















ルックス○
スタイル◎
セックスの相性◎
感度◎
オプション◎(パイズリ・中出し・アナル舐め)





ピシャリだ。











僕たち、幸せになります\(^o^)/









ナンパってすげぇぇ!!
こんな可能性秘めてるんだぜ\(^o^)/

みなさん、まだ寒いからって部屋に閉じこもってませんか??
街に出て、一緒に奇跡起こしましょ(=´∀`)人(´∀`=)







ナンパしてる映像はこちら








スポンサーサイト
[PR]

Date: 2014.02.20
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (42)
Trackbacks (0)

運命のイタズラ ~ポン太さんコンパ~

ポン太さん『ロマさんのABCゲームやりたいっすね!』


串カツを頬張りながら語るポン太さん。
最近まで体調を崩されてたようですが、更にスリムになっていました(ノ´▽`)ノ


きゃりー『いいですね!やってみたいです( ´艸`)』




ポン太さんと知り合って半年以上ですかね(°_°)

ポン太さんが一番最初に見たナンパブログが僕のブログで、(←ここ重要)
その縁があってお会いしたのがキッカケ。

初めて会ったときのポン太さんはまだ太っていて。
言葉のセンスや距離感は抜群なんだけど、
ストでは厳しいかな…と失礼ながらも思ってしまったのを今でも覚えてます(´Д` )

そこから10キロ以上痩せて見違えるほどスト値を上げたポン太さんヾ(@°▽°@)ノ


今や泣く子も黙る、『平成の準即王』なのは周知の通りなのですо(ж>▽<)y ☆





この日はそんなポン太さん主催のコンパ( ´艸`)

きゃりーは今回で2度目の招集…なんとしても結果が欲しいところヽ(;´Д`)ノ



ポン太さん『幹事の写メこれです!』

きゃりー『可愛いじゃないすか( °д°)!名前なんて言うんですか?』

ポン太さん『幹事子です!スト案件じゃないのでよく知ってますけど、ノリ良くて巨乳ですよ\(^o^)/』

きゃりー『了解しましたヾ(@°▽°@)ノ楽しみ過ぎます!(あれ?いや、まさかな…。)』








二人でビールを飲み干し、集合場所に向かった。


【今日のメンバー】
ポン太さん
devさん
山羊さん
きゃりー





そして緊張のご対面\(^o^)/

幹事子『お待たせ~( ´ ▽ ` )ノ』




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!



え!?
こんなことってある!?



幹事子、1年前にナンパした子やん(°Д°;≡°Д°;)!!



なんなのこれww

夢?ww
ドッキリ?ww



完全に動揺が隠せないきゃりーは、とりあえずグループLINEに放り込む。

きゃりー『幹事1年前にナンパした子wwオワタ\(^o^)/』

一同『www』









(´-`).。oO(あれは確か、まだスト始めたばかりの頃…。)


1年前のきゃりー『あ、あの…!すいません!!』

幹事子『はい…??』

きゃりー『あの、黒髪がめっちゃ綺麗で…あの、その、友達になってもらえませんか!?』

幹事子『いやいやwwそうゆうのはちょっと…。急いでるんでw』




こんなやりとりをして、なんとかこっちの番号だけ教えて…。
でも連絡は無かったし、LINEの友達かもには出てきたけど
こっちからは連絡しなかった案件(*_*)

いまだに友達かもには出てくるので、奇跡的に覚えてました…!
まさかポン太さんの知り合いとは(((( ;°Д°))))









(´-`).。oO(ドキドキ)

でも1年前だし…向こうも何も言ってこないな(´Д` )

まぁ女の子はナンパなんてしょっちゅうされるだろうし、さすがに覚えてないよな\(^o^)/

『気付いてない』と判断して、コンパを楽しむことに(=´∀`)人(´∀`=)








【女性メンバー】
幹事子  スト6 巨乳
酒井若菜 スト6 巨乳
小森純  スト4
バービー スト3



『乾杯~!』


宴が始まった。
コンパの序盤で必要なのは何と言っても『盛り上がり』

ポン太さんの軽快なトークで女性陣のテンションはあっという間に上がりましたо(ж>▽<)y ☆




(´-`).。oO(さすがポン太さん!いいともの後継番組の司会はポン太さんで決まりやで)




相変わらず幹事子とは距離を置くきゃりー (;^ω^A
担当は酒井若菜だったが、イマイチな仕上がり(*_*)

後半に差し掛かり、みんなトイレのタイミングで席を変わったり、全体的に良い雰囲気♪( ´θ`)ノ






ここでポン太さんがついに…!!


『ABCゲームやらへん!?』

キター━━━(゚∀゚)━━━!!!




※ABCゲームとは
あのロマーリオさんのブログで紹介され、今や全国のナンパ師が団体戦で取り入れているゲーム。
まず異性をABCDに当てはめ、
質問に対して該当する異性を当てはめたアルファベットで答えるゲームである♪───O(≧∇≦)O────♪



【女性陣回答】

『第一印象が良かった人は?』→CD
『付き合うなら誰?』→ACD
『一番チャラそうな人は?』→B








CとDが人気だけど…
きゃりーはたぶんB(;°皿°)!

モテねぇぇーwww









その後、ABCゲームで食い付きを確信したポン太さんが小森純をトイレ連れ出し\(゜□゜)/

戻ってくると、小森純が女の顔になっとるww
アンタ、トイレで何したんやwww








そして気付いたら、
隣に幹事子がいた。






幹事子『ねぇ、私きゃりー君に初めて会った気がしないんだけど?』










バレてるやんww

落ち着け。俺なら対処できる…!





きゃりー『初めてじゃないよ。証拠見せようか?ほら、友達かもにいるコレ、幹事子やんな?』

幹事子『やっぱり~!?そうだと思ってたの~!』

一同『え?え?どうゆうこと?』

きゃりー『1年前くらいに、幹事子に一目惚れして声掛けたことあるんだよ。』

一同『えぇ~!?』

ポン太さん『まじで!?こんなことあるんですね!』(←迫真の演技)

devさん『へ、へぇ~(°_°)』(←バレるってww)

山羊さん『すごい偶然ですね!運命的!!』(←コンパ中にスト高店員からバンゲしてテンション高い)


幹事子『黒髪が綺麗ですねって話し掛けられてん!』

小森純『チャラい~!』


きゃりー『恥ずかしい話だけど、本当にタイプやって、思い切って話し掛けたんよ。俺の番号だけ教えて、連絡なかったからダメやったなぁ~って。』

幹事子『覚えてたんだね…』

きゃりー『誰にでも言ってるなら1年前のことなんて覚えてないよ?ちょっと積もる話もあるから一緒にトイレ行こ!』









トイレ連れ出し

男性用
女性用
男女兼用←in






幹事子『ほんまにビックリした』

きゃりー『最初会ったときから気付いてたけどね』

幹事子『私もwでもなんでコンパ中あんまり話し掛けてくれなかったん?』

きゃりー『そりゃあ、一回フラれてるようなもんだから。』

幹事子『だって…あーゆーのってなかなかこっちから連絡しづらいやん?』

きゃりー『俺が勝手に友達追加して連絡してたら返事くれてたってこと?』

幹事子『うん…だってあのときもメールしようか物凄く悩んだもん…。』







ナンパの神様ありがとう!
1年越しに準即のチャンスがやってきました\(^o^)/









キスをして、胸をまさぐる。

幹事子『…あんっ』

積極的に絡ませてくる舌はなめらかで心地良い。

胸は程よく柔らかく、服の上からでも形の良さがわかった。

幹事子『ダメっ…!戻らなきゃ、みんなに怪しまれちゃう…』


ちっ(´・Д・)




トイレでゲットはできず。
渋々席に戻ると…


devさん・山羊さん『あ、ポン太さん連れ出しました!』







ポン太さんが消えたことによって、お開きに!

そしてさすがみんなナンパ師!
すぐにきっちりセパレート\(^o^)/

※devさん、終盤まできゃりーが担当してた酒井若菜のセパありがとうございました!









きゃりー『ほら、みんな気ぃ遣ってくれたんだし入ろう。』

幹事子『えぇ~!?』




ラブホin\(^o^)/



きゃりー『てか肌めっちゃスベスベやんな。カーリングならこする人いらんでコレ。』

幹事子『ありがとw あん…!』


スベスベ肌のプルルン巨乳を堪能( ´ ▽ ` )ノ

さてと、サクっと挿れてグッドリズム言いますか( ^ω^ )




…あれ?

あれれ?



ここにきてチングダ\(^o^)/





















きゃりー『フェラチオでガチガチに固めてくれ。動かないように。』

幹事子『挿れるつもり先輩!?』

きゃりー『挿れる。』

幹事子『ムチャですよこんなにフニャチンで!さっきよりも、どんどん小さくなってきてるわ!』

きゃりー『挿れる。』

幹事子『検査をしないと!勃ちもしないのに!』

きゃりー『挿れるんだ。』

幹事子『精子に異常があるかもしれないのよ!?』















くそっどうしてだ…
なぜ今…!!

骨が折れてもいい…
歩けなくなってもいい…

やっとつかんだチャンスなんだ…!










幹事子『…。』


ベロジュルリーン!
グッジュボ!グッジュボ!



フェラうますぎてあっさり復活\(^o^)/テヘペロ








グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!







結果

ポン太さん→貫禄の勝ち
きゃりー→逆転勝ち
山羊さん→スト高店員食い付き良すぎである意味一番勝ち
devさん→あ、ありがとうございました!w



『過去にナンパした』という事実を
『運命的な再会』に変換できたことによる勝利( ´艸`)



楽しかったどーん\(^o^)/
お誘い頂きありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ






ナンパしてる映像はこちら





Date: 2014.02.13
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (40)
Trackbacks (0)

ロリ系ツインテールキャバ嬢『お兄ちゃーん!グッドリズム~!』

某日


この日は日曜にも関わらず、きゃりーは完全にナンパモードOFFでした( ´(ェ)`)


髪切って、ジム行って…


(´-`).。oO(さて、王将で弔い餃子でもして帰るか)





その時、
前方にフラフラ歩いてるロリガール発見\(^o^)/


でもロリ系はそんなにタイプじゃないんだよな(´・_・`)

まぁ顔だけ見とくか(σ・∀・)σ



先回りしてすれ違うと
非常に萌えヾ(@°▽°@)ノ


背が低く、
髪はツインテールで
顔も可愛い( ´艸`)!!



きゃりー『ちょいちょい!早くお母さんに謝ろう。おにーさん一緒に謝ってあげるから!』

ロリ子『わ、びっくりした。。。え?え?』




めっちゃアニメ声ww



きゃりー『お母さんとケンカして家出してきたんやろ?一緒にお母さんに謝ろう!』

ロリ子『違いますってwwえ、何キャッチ?』

きゃりー『いや、ただのロリコン。安心したろ( ̄ー ̄)?』

ロリ子『いやいやwwそっちの方が危険じゃないですかww』

きゃりー『今なにしてたん?』

ロリ子『これから仕事なんです。』

きゃりー『何時からー?』

ロリ子『21時からですけど…。』




(´-`).。oO(あと1時間か…)



きゃりー『波平さんも亡くなったことだし、日曜の夜にひとりメシなんてできんわ。メシ行こ!』

ロリ子『いやいやwえ、本気で言ってます?笑』

きゃりー『やる気・元気・猪木!』












こうしてきゃりーは『ビックエコーの明太カルボナーラうどんが食べたい』と理由付けしてカラオケに連れ出すことに成功しました( ´艸`)







ロリ子『明太カルボナーラうどんなんてないじゃないですか(´・_・`)』

きゃりー『あれ?あぁ隣の土間土間と勘違いしたわ!』

ロリ子『もうww別になんでもいいですけどww』




ロリ子データ
20歳
キャバ嬢
一応3位らしい

ロリ需要おそるべしヽ(;´Д`)ノ





さて、今回は時間が無いので自分歴史語らすやつも恋愛遍歴聞くのもセックスのハードル下げる作業も無し( ̄∀ ̄)





きゃりー『ところで、俺のことはお兄ちゃんと呼びなさい( ̄ー ̄)』

ロリ子『なんですかいきなりww』

きゃりー『ロリ子が可愛いすぎるから、恋愛関係を乗り越えて血縁関係になってしまったのだよ\(^o^)/』

ロリ子『なにそれwwなんでそんなにチャラいんですか?笑』

きゃりー『なんでそんなに可愛いんですか?ww』





マルセイユルーレット!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


※質問を質問で返すという、本田さん発祥の2014年注目の新ナンパ用語






きゃりー『ほら!お兄ちゃんに甘えなさい!』


ロリ子を抱き寄せるきゃりー( ´艸`)
グダは微弱だ!

ここからは丁寧に、
ゆっくりと頭を撫でながら
耳元で囁くように話した。

キスをすると、
ロリ子は顔を真っ赤にした。




ロリ子『バカ、キスしちゃったやん…』

きゃりー『お兄ちゃんにバカとは何事だ!ロリ子にはお仕置きが必要だな\(^o^)/』
←ガチでこんなアホなこと言いましたww



嫌がりながらも、協力的にストッキングとパンツを脱ぐロリ子(°_°)

テマソをすると、持ち前のアニメ声で喘ぎ始めた。



ロリ子『だめぇ…濡れちゃう…』

きゃりー『もう取り返しつかないくらい濡れてるよ(^^)さて、お兄ちゃんのも大っきくして?』




ロリ子は小さい口で、きゃりーのロリ棒(やかましいわ)を必死に頬張った。



きゃりー『おにーちゃんの、おいしいか(^^)?』

ロリ子『うん…おいしいです…。』



なんて素直ないい子( ´艸`)



ゴムを着けてゆっくり挿れると、
アニメ声はより大きくカラオケボックスで響いた。

ロリ子『あん!あぁ~~ん!』

きゃりー『ロリ子、お兄ちゃん気持ちいいですって言って( ̄▽ ̄)』

ロリ子『え…?いや、恥ずかしい…』

きゃりー『いいから。』

ロリ子『あん…お兄…ちゃん、気持ちいい…です』





これは…!!


…。


そうだ…思い出せ…



こうゆう展開でこそオレは萌える奴だったはずだ!!









その後も言葉責めを続けながら突きまくるきゃりー。

そしてそれに応えるロリ子。





これなら…

ロリ子なら…!
言ってくれるんじゃないか( °д°)!?










きゃりー『なぁ、お兄ちゃんグッドリズム!って言って?』

ロリ子『え…?あん!』

きゃりー『いいから。』



ロリ子『あん!あぁぁーーん!
…お兄ちゃん!グッドリズム~!』





















































きゃりー『なぁロリ子、お兄ちゃんロリ子のクチに出したいんだけど( ^ω^ )』

ロリ子『いやぁ。苦いもん。。』

きゃりー『お兄ちゃんのこと嫌い?』

ロリ子『嫌いじゃないけど…』




(´-`).。oO(これたぶんオッケーのやつや)



ゴムを外し、イマラチオスタイル(°∀°)b

ロリ子『ゴプゥ…ゲホゲホ!』

きゃりー『ほら、しっかり根元まで。』

ロリ子『うん…。』





頭抑えてピストンピストン(///∇//)!

グッドリズム!
グーッドウィドゥム\(^o^)/




ロリ子『いっぱい出たぁ。。お兄ちゃんのバカぁ。。』
↑最終的にノリノリなロリ子( °д°)








笑いを堪えながらもお兄ちゃんになりきった、きゃりーお兄ちゃんの勝ち~( ´ ▽ ` )ノ




早くあったかくなれー!
またみんなと昼ストしたいですヾ(@°▽°@)ノ

今年も帰れま100やりましょ(*^^*)








ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!






Date: 2014.02.06
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (36)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。