FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

読者様アポ ~女性から見たきゃりーとは~

本田さんのブログから始まりナンパ界を震撼させた


女性読者様アポ&女性目線ブログヾ(@°▽°@)ノ




ついに…ついにきゃりーなんかでも会ってみたいと言ってくれる女性読者様が現れました(=´∀`)人(´∀`=)





このブログは

・画像の追加
・フォントや行間の修正






そして何より




・きゃりーをヨイショする表記を前面に押し出した



なんともセコイ文章に仕上がっております( ̄ー ̄)ドヤァ





それでははじまりはじまり~\(^o^)/←なごやん風



















約束の日の朝、きゃりーさんからメールが届いた。


『今日は別にセックスできなくてもいいかなって思ってるから、構えずに来てね。』




経験人数=付き合った人数

「貞操観念のある純粋で色気のない女の子」だと自負している私がわざわざナンパ師に会うなんて。


即られない自信はあるけど、ちょっと怖くなってきたな…
そう思っていたときにこのメールが来て、本当に気持ちが楽になった。








1ヶ月前。
偶然きゃりーさんのブログを発見した私は、ナンパ師という人がいることに驚きながらも、引き込まれるように読破した。


話上手で頭が良さそう。
めちゃくちゃ面白い。
スラムダンクが好き。
やってることはナンパと異常なセックス。



でもそれだけ女性を惹きつけるのは、すごく魅力的な人だからだろうと思った。

どんな人なのか会ってみたい…!
そう思い、ブログにコメントを残したことが始まりだった。













待ち合わせ場所。

声をかけられたのはスーツの似合うお兄さん。お兄系を想像してたけどそんなことなくて。
なんだか憧れの芸能人に会えた気分で嬉しかった。






『嫌いな食べ物ある?』

『あ、ないです!』

『嫌いな食べ物あったらその専門店連れてこうと思ったのに…って、このくだり、アポのたび毎回やってるから!笑』



私が緊張しないように、自然にお店までエスコートしてくれた。















『はい乾杯~!』




美味しそうにお酒を飲む人だなぁ。

そんなきゃりーさんは私にナンパの世界を色々教えてくれた。

でもブログに書かれているようなテクニックや、セックスのハードルを下げる話は少しもなくて。

私の彼氏の相談をサラッと聞いてくれたり、女の子の気持ちを考えていて優しい。

もっとガツガツしゃべる人を想像していたから面食らった。
洗練された紳士の振る舞い。そして余裕がある。



『もうナンパよりナンパ仲間が好きすぎて、みんなの足ひっぱっちゃうんだよね。すぐ飲み行きたくなっちゃうから!笑』




こんな風にナンパ師のお仲間さんをすごく大切にしていることが印象的だった。

話上手で聞き上手。めちゃくちゃ面白いところは想像通り。
いつの間にか私は自然と楽しんでいた。

















『まだ時間早いな。ラブホで喋ろか。』



居酒屋を出てすぐに、さらっと言われて驚いた。
今までの彼に全くそんな気配はなかったし、私も全くそんな気はなかった。


ラブホに行くことが当然のことのように話す彼。

さすがナンパ師きゃりーさん☆
でも私は読者だから騙されません!















ラブホ街を3周。
振り切った…(;´Д`)





…と思った瞬間、彼のつぶやき。




「読者も抱けないナンパ師なんて俺くらいや…(´Д` )」















それなんか嫌やー(´・_・`)ー!


私はナンパ師の中できゃりーさんが1番やと信じてます!




だからそんなこと言わないでーー













ラブホin









グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!

(原文ママw)













初めのメールから最後のつぶやきまで、全て計算だったのでしょうか?
手の内は知ってるはずだったのに、私の完敗です。

さらに、驚いたのが自分が後悔していないこと。
後味まで美しいところが、プロなんだと感じました。
ありがとうございました\(^o^)/






















【きゃりーのあとがき】

初めての読者様アポでしたが、メールの印象通り優しくてとってもイイ子でした(*^^*)

ナンパ師なんて女の子から目の敵にされる存在だと思ってましたが、僕なんかでもこうして応援して下さる女性読者様がいてとても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)




まぁ必死にラブホ交渉しながらホテル街を3周させたきゃりーを見て幻滅したことでしょうww




こちらこそありがとうございました(*゚ー゚*)!!
せっかく仲良くなれたのでまた飲みに行きましょうヾ(*´エ`*)ノ









ナンパしてる映像はこちら











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Date: 2014.10.11
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (60)
Trackbacks (0)
プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。