FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

三連休で新年初ゲット

フェイスブック見てると、みんなリア充してるな~って投稿ばっかり(゜д゜;)

スノボとか、旅行とか、飲み会とか…。



みんなすげーな。正月明けてすぐだよ(゚_゚i)?

みんななんでそんなに予定があるんだー!!




あまりにもヒマすぎたので、久々にmixiのオフ会に行ってきました(^^ゞ




会場には100名ばかりの男女が!


んー??

でも女性は3割くらいしかいない気が…(`・ω・´)



これは…

先手必勝な予感(`Δ´)



僕はオフ会に行くときはちょっと早めに行って、

まずは同じく一人で来てるパートナーを見つけます。

(女の子は2人組がほとんどだから)



今回はヒゲがカッコイイ年上のお兄さんとタッグを組むことに成功ヾ(@°▽°@)ノ

(基本的に一人の人は孤独なのでみんな社交的w)



ヒゲ兄さん「あ、お二人さんコッチ空いてるよー」


ヒゲ兄さんナァァイイス!!!

かわいいOLさんと同席に成功ーヾ(@°▽°@)ノ




OLさんは旅行が好きらしく、旅行ネタなどでバッチリ盛り上がりました☆




帰り道…


きゃりー「二人でもう1件いかない?」

OL「行きたいけど…このあと約束があって。夜中にもう一回合流しない??」


きゃりー「おっけ!じゃあ終わったら連絡して^^」



そして3時間後…

現れたOLさんはベロベロでした(°∀°)b



終電もないし、いいよねー?ってことで

ホテルインヾ(@^(∞)^@)ノ




夜一発、朝一発で後腐れなく?放流しましたww




朝、解散してルンルンで今年一発目のナンパをしましたが

あっけなく撃沈しました( ´(ェ)`)



断られるとアッサリ引いてしまうのは良くないよなー。

もうちょっとがんばりたいな。





ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!






スポンサーサイト
[PR]

Date: 2013.01.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。