2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

突いとーと!福岡①

即さん「土曜合流しない?」
きゃりー「ごめん、その日結婚式呼ばれてて福岡なんだよ」
即さん「そっか、じゃあお土産話期待してる( ̄▽ ̄)」




こんなプレッシャーを掛けられて、福岡に上陸しました\(^o^)/



そりゃあね、ナンパ目的じゃなくて結婚式に来たわけですよ。
ただ、有名ブロガーの人たちがやってる、いわゆる「遠征ナンパ」をやるチャンス!!


今夜は博多っ子に「もっと…もっと突いとーと!」と言わせたい( ´艸`)
※たぶん方言の使い方間違えてますね(笑)


その日は近畿地方の地震の影響で、結婚式には余裕の遅刻ですがなんとか福岡に到着ヾ(@°▽°@)ノ




それにしても福岡…
みんなかわええ(´Д` )

きっと大阪に来た他県の人もそーゆー風に感じるんだと思いますけどね\(^o^)/
隣の芝は巨乳ってことわざをしみじみ感じました(^ε^)♪





さて、式場の最寄駅で道聞きついでに福岡初声掛け(≧▽≦)

きゃりー「すいません、福岡童貞で道に迷ってるんですが、この式場どこかわかりますー?」


道を教えてくれたのは品のある美人…

しかし一本、鼻毛が出ている(´Д` )




きゃりー「ありがと!どうせなら美人さんに聞きたかったから(^ー^)ノ結婚式の二次会終わったら飲もうよ!」

鼻毛ちゃん「え~、でも友達と予定あるんですよ~」

きゃりー「女子会??じゃあ俺も友達連れてくし、コンパにしよ!いや、むしろ女子会でもいい!俺けっこう可愛いとこあるし\(^o^)/」

そんなよくわからんトークをしてバンゲ(^-^)/


幸先いいぜ福岡ぁぁ(´Д` )!!




ちなみにこの日結婚式を挙げたのはきゃりーの親友で、式ではひたすら号泣ヽ(;▽;)ノ

俺…いい年して何ナンパなんかしてんだろ…

俺も早くマジメに相手見つけて結婚しよう。安西先生、結婚したいです。

でも仕方ないでしょ?だって福岡の子可愛いんだもん。

ってことで二次会のあと会おうよ\(^o^)/


↑二次会会場まで行く途中に居た、オッパイ半分くらい出した子をこんな感じでバンゲ☆




そして二次会!

新婦の友人を狙うきゃりーの仲間たち。
けど俺は…福岡のストで結果残してぇんだよ!!
(といいつつ、来月福岡に引っ越すので!という嘘から2バンゲ)


そして二次会が終わりました。
僕らの仲間は、男9人。
三次会は新婦の友人とイチャイチャという夢を見ていた仲間たちは絶望し、早くも風俗情報を調べ始めていた。


しかし、あきらめたらそこでオナニー決定ですよ!という安西先生の名言を胸に、9人のうち4人が福岡の街に出ることに\(^o^)/




そこは有名な天神駅。
可愛い子がどんどん吐き出されてくる。

ナンパの神様、お願いします。。。

今夜は博多っ子の溢れ出るトンコツスープの中に、俺の明太子を沈めさせて下さい!!






~1人目~

待ち合わせで座ってた熊本の子。
まぁスト5くらいか。




きゃりー「こんばんわ!一緒に明太子食べませんか(^O^)?」

くまもん「え(笑)」

きゃりー「あ、いや、ナンパじゃないですよ。道に迷ってるんです。あなたに続く道を( ̄▽ ̄)」

くまもん「ナンパじゃないですか(笑)」

きゃりー「福岡童貞なので、一緒に遊び行こうよ!」


くまもん「友達来るんです(>_<)」


きゃりー「3Pは俺の取り合いになるもんな…。じゃあ解散したら電話して\(^o^)/」


バンゲ\(^o^)/





~二人目~

なんかゆっくり歩いてるけど、ナンパを警戒してる雰囲気。

声を掛けるタイミングで、ストリートミュージシャンが粉雪を歌ってたので…



きゃりー「こんばんわ。それでも一億人から君を見つけました\(^o^)/」

東国原「粉雪(笑)」



この子は宮崎出身のアパレル店員(^-^)/スト7くらいでかわいい\(^o^)/



きゃりー「せっかく博多に来たんだから、どげんかせんといかん!遊び行こうよ(^-^)/仕事終わりでお腹減ってるでしょ?」

東国原「知事(笑)え~、お腹は減ってるけど…」

きゃりー「よし、あのうまそうなコロッケ屋に入ろう」


ということでコロッケという名前のカラオケに連れ出し\(^o^)/






果たしてきゃりーは即できるのか!?



続く




ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!




Date: 2013.04.15
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ