FC2ブログ


Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

沈黙の前半は勝つための布石 ~前半戦終了~

待ち合わせ場所に向かうきゃりー。
途中、きゃりーゾーンを通ったので、きゃりー神社にお参りをする。



チャリーン(5円)


『今日のアポがうまくいきますように』


そう、今日はアポ(*゚ー゚*)
相手はカツオとコンビで連れ出した23歳OLちゃん。
きゃりーの大好物の清楚系です(°∀°)b


相手が少し遅れるとの連絡が入ったので、今日のプランを整理する。

明らかに固い子…準即は厳しそう。
でも念のためにラブホの位地を確認。
その近くに横並びでいける焼き鳥屋を見つける。

よし、今日はここにしよう。





『おまたせしてすいません…!』




待ち合わせ場所に現れた彼女は、黒髪を巻き、ワンピースにカーディガンを羽織るというお嬢様スタイル。
まつげはマスカラで上を向かせ、唇はグロスで光っていた。


あれ?こんなに可愛いかったっけΣ(・ω・ノ)ノ??
そしてやる気が感じられて宜しい( ̄▽+ ̄*)
スト6→スト7に修正(σ・∀・)σ




カエルちゃんデータ
23歳OL
スト7
清楚系
料理が趣味
彼氏なし
長い彼氏が居たため、経験人数2人
カエル顔だけど可愛い(ノ´▽`)ノ

photo:01






『あれ?今日この間よりメイクに気合入ってない(^^)??クチ光ってるし天ぷらでも食べて来たかと思ったよ!』

『食べてませんww いや…この前は急だったんで…今日はちゃんとしてきました(*゚ー゚*)』

『かわいくして来てくれて嬉しいよ(^^)今日なんか食べたいものとかある?』

『あ、なんでも…。わたし優柔不断なんで(>_<)』

『そうだな~うーん、俺はチェーン店系は好きじゃないんだよなぁ。鳥貴族は好きだけど(^^)』

『わたしも鳥貴族好きです(^^)』

『なんか焼き鳥食いたくなってきた!でも鳥貴族じゃ色気なさすぎるから、俺の知ってるオシャレなのかダサいのかよくわからない焼き鳥屋あるからそこにしない(^^)?』

『なんですかそれw はい、そうしましょ(^^)』









~焼き鳥にて~



『確かにコンセプトはよくわからないかもw』

『でしょ?でも結構いけるよ、ここ(^^)』

焼き鳥をほお張りながら、いつも通り心のスイッチを探していく。



『元彼とはなんで別れたの?』

『浮気されたんです(>_<)遠距離だったんで仕方ないですけどね…』

『そっか。俺が彼氏なら先に別れるけどなー。』

『きゃりーさん器用だからバレなさそうですよ(笑)』

『いや~恋愛は結婚するまでは自由だとは思うけどさ、相手にトラウマ作っちゃいかんよ(^^;; 器用かどうかじゃなくて、マナーの問題。』

『意外です(^^)すごく遊んでる人だと思ってました!』


ふむ…少しずつ刺さってきたかな?
やっぱり清楚系には誠実系が一番( ´ ▽ ` )ノ






手応えはある。

しかし、根が真面目な彼女のことだから、付き合ってない人とのエッチはあり得ないんだろう。

これをどう崩すか…




ん?

というか、俺彼女いないんだし付き合わずにエッチしようなんて考えなくてもいいのでは(・∀・)?
彼女はスト7くらいだけど、家庭的で性格もいい。



『付き合うか(^^)』

『はい(//・_・//)』









そして…


ラブホin(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





『いきなりすぎて心の準備ができてません…』

『まぁ付き合ったらいずれこうなるんだし(^^)とりあえず初チューに向けて歯磨きでもする?』

『はい(ノω・、)』


緊張しながら歯磨きをする姿が可愛い(´Д` )






そして、キス








photo:02









ぎこちない動きから、
少しずつ溶け合っていく。


服を脱がす。
清楚系を脱がすという行為に興奮を覚える。




『胸…小さいから恥ずかしい…』



首筋から順に、丁寧に触れていく。
あそこに辿り着くころには、トロトロになっていた。



『や…恥ずかしい…』

『もっと恥ずかくしようか?』






デンマon (σ・∀・)σ










photo:03





デンマさんの威力すげー(´Д` )
最近のラブホは設備が整ってますね( ´艸`)





そしてみんな大好き!フェラーリのお時間ですヾ(@^▽^@)ノ

ジュルポ~ン、チュパチュパ




『こっち見ながらしてよ(^^)』

『や…恥ずかしいです…(/ω\)』





根元までしっかり反復しながら、右手はきゃりーの豊玉をモミモミ

こんな清楚系な顔してるくせに、なかなかテク(^ー^)ノ








そしてinヾ(@^(∞)^@)ノ



ガンガンいこーかо(ж>▽<)y ☆





『あぁー!あーん!や…気持…ちいい…れす…!』






なかなか感度もいいし、ドMだなこりゃ(ノ´▽`)ノ





『出していい?』

『いいですけど…どこに…?』




そんなこと聞いてくれる子は初めてだ∑(゚Д゚)

じゃあお言葉に甘えて…( ´艸`)








『顔かクチ(^^)』

『え!?…せめてクチにして下さい…(/ω\)』





萌え(///∇//)

『おけ!それじゃ失礼しまーす!』





















顔(・∀・)/


photo:04





なかなかMっ気のある子なんで、今後はア◯ル舐め要員に育てます( ´艸`)




さて、6月は7ゲットでフィニッシュ☆
前半戦終わって、23ゲット(ノ´▽`)ノ


ナンパ初心者にしては頑張った方だと思いますが、スト低もかなり手を出しての数字です(;´Д`)ノ

後半戦はゲット数にはこだわらず、スト7以上を中心にアプローチしていきたいです\(*`∧´)/

2012年12月から始まったナンパ師・きゃりーのブログも、お陰様でいつもたくさんの方に見て頂いて嬉しい限りですv(^-^)v


ブログを通じてたくさんの仲間ができましたし、やっぱりコメントもらうと嬉しいです(°∀°)b

後半戦もブログ書けるように、頑張ってスト高倒します(^ー^)ノ
…じゃなくて、理想の彼女見つけられるようにがんばります(@ ̄Д ̄@;)




以上でーす(^^)









ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2013.07.02
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (39)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なると

Date2013.07.02 (火) 22:00:28

普通のセックスかと思って油断してたら、いきなりデンマからゴリのアーッは卑怯ですよwwwww
次回も楽しみにしてますw

チャラリーマン

Date2013.07.02 (火) 23:40:18

ブログ読ませてもらいました。ナンパの腕もさることながらスラダンの使い方も上手すぎです。スラダン見たらこのブログ思いだしそうですw

クリープ

Date2013.07.03 (水) 00:29:11

さすがきゃりーさんです。
緻密な計算に基づくナンパっていうのもいいですね。

なごやん

Date2013.07.03 (水) 00:40:04

あっさり付き合うところが男ですねww

てか、キャリーさん、誠実系なのにオモロイとかズルいです(´Д` )

今度大阪遊びに行くのでごあいさつさせてください☆

るいぼー

Date2013.07.03 (水) 00:40:55

きゃりーさんのスラダン使ったブログ好きです!そしてGETしすぎです( ;´Д`)w

ウィルシャー

Date2013.07.03 (水) 00:58:27

キャリーさん、さすがですねー!
そしてオモロすぎですw

どうやってそんなすぐに彼女にできるんですかw
トーク術を教えてください(^-^)

ナンパ師ミスタービーン

Date2013.07.03 (水) 02:09:19

デンマ効果凄いらしいですねヽ(´ー`)ノW

ポン太

Date2013.07.03 (水) 02:27:29

ゴリさん何してんすかww

毎度楽しみながら拝見してます!

私もデンマ様々です!!

えっちゅう

Date2013.07.03 (水) 07:56:19

歯磨きいるw?
顔とかマジでカノジョかわいそすww
相変わらずヒドイお方だ。汗

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:25:09

>なるとさん

ゴリは名シーン多いですよねぇ( ̄▽ ̄)
個人的には『ダブルスコアのどこが大健闘なんですか』が好きです( ´ ▽ ` )ノ
なるとさんに触発されながら今後もがんばります\(^o^)/

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:29:24

>チャラリーマンさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます\(^o^)/

ナンパの腕は無いですよー(´Д` )案件少なすぎで泣きそうですヽ(;▽;)ノ

チャラリーマンさんのブログも見させてもらいましたが、僕はクラナンが苦手なので尊敬します!

今後ともよろしくお願いします(^-^)/

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:31:30

>クリープさん

今、クリープさんの名前を丸尾くんか学級委員長に変えようとみんなで目論んでいます( ̄▽ ̄)
是非検討して下さい!w

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:33:04

>なごやんさん

え(^O^)!?
なごやんさん大阪いらっしゃるんですか!?

それは挨拶せねば!!
必ず行きますのでまたスケジュール等教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:37:03

>るいぼーさん

るいぼーさんお褒め頂いて嬉しいです\(^o^)/
僕としてはるいぼーさんの石原さとみ似が気になりますw

僕のゲットはスト低ばかりなので、るいぼーさんみたいに美女ゲットできるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:40:22

>ウィルシャーさん

先日はありがとう(^-^)/
そんなたいそうなトーク術は持ってないです(笑)

基本的に薄っぺらい人間なんで、初デートで付き合えないとほぼ付き合えません(´Д` )

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:42:53

>ナンパ師ミスタービーンさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

デンマ初めて使いましたが、くせになりそうです(笑)腕疲れないし(^-^)/

またビーンさんのブログにも遊びに行きますねー\(^o^)/

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:43:42

>ポン太さん

枕元からデンマのくだり笑いました(笑)変態の鏡ですね!笑

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 15:46:37

>えっちゅうさん

緊張しながら歯磨きしてる彼女がほんと可愛かったんですって(´Д` )

顔/射はアートです\(^o^)/
今後はナンパアーティストとして活動していきます( ̄▽ ̄)

クリープ

Date2013.07.03 (水) 20:47:02

>きゃりーkzkzさん
あっ(笑)確かに委員長っぽいですね!!でも、どうせなら、ナンパ界の国家公安委員長くらいまで昇りつめたいっす!!夢のまた夢の股ですが(‐^▽^‐)もうちょいクリープでいかせてください(*゚.゚)ゞ

拓郎

Date2013.07.03 (水) 21:32:31

山王戦のゴリッ!!w
豊玉メッチャウケますね^ ^
そろそろ仙道を出して下さいw

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 22:18:10

>学級委員長丸尾さん

そこまで言うなら多数決取りましょう( ̄▽ ̄)

きゃりーkzkz

Date2013.07.03 (水) 22:19:23

>拓郎さん

仙道のような天才肌より、魚住とか宮益が好きですww

乞うご期待\(^o^)/

K

Date2013.07.04 (木) 14:57:42

きゃりーさんのブログの影響で、2日前にナンパしてみました!!
色々参考になります^ ^

ミスフィッツ

Date2013.07.04 (木) 15:24:27

すごいゲット数…
みーくん絶句です(´・_・`)
絶頂期に引退てのもカッコいいすよ?w

中井

Date2013.07.04 (木) 16:28:02

いつもブログ楽しみにしてます

いや~清楚系がメスに変貌するのは
たまりませんよね

女の趣味が一緒なんで
読んでて軽くジェラシー感じましたわ

また、よろしくお願いしますm(._.)m

きゃりーkzkz

Date2013.07.04 (木) 20:49:00

>Kさん

僕のブログ見てナンパ師が一人増えたと思うと嬉しいです\(^o^)/
僕も悩み事ばかりですが、Kさんのコメントに元気もらいました!
これからもお互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

きゃりーkzkz

Date2013.07.04 (木) 20:51:08

>ミスフィッツさん

7ゲットって言っても、そのうちの2ゲットはミスさんからの戴き物ですから( ̄▽ ̄)笑
実力は相変わらずショボ腕です(´Д` )

14日が楽しみすぎです\(^o^)/

きゃりーkzkz

Date2013.07.04 (木) 20:54:22

>中井さん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

中井さんも清楚系の方がエロく感じる人種ですか( ̄▽ ̄)

頑張ってまた書きますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

HIRO

Date2013.07.04 (木) 23:05:48

数日前にブログを発見して、はじめから見させてもらってるんですけど、次元が違う感じで尊敬します!

自分もナンパ初めてみるきっかけになったので、ほんと感謝です。

これからも頑張ってください!

きゃりーkzkz

Date2013.07.05 (金) 14:59:26

>HIROさん

うお!ここにもひとりヽ(;▽;)ノ
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

いやいや、最初から読んでくれたなら尚更僕のショボさわかるでしょ(^◇^;)

僕もまだまだ初心者なんで、一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ガリレオ

Date2013.07.06 (土) 01:39:44

アポトークが鬼下手でいつも逆放流喰らってます(;´Д`A
きゃりーさんを見習い日々精進致します!!
しかしながら毎度の日記のクオリティの高さ、、、
ヤバすぎです(笑)

きゃりーkzkz

Date2013.07.06 (土) 10:48:15

>ガリレオさん

ガリレオ終わりましたねww
次は真夏の方程式ですね( ̄▽+ ̄*)
先週お会いできなかったので、また飲みいきましょう~☆

とよぽん

Date2013.07.06 (土) 11:57:01

今年入って毎週ゲットしてる数字じゃないすか! すげぇ。。
いやいや、この間凹んでたのは気まぐれかっ(笑)
でもいまやこのブログもかなり読者が増えたみたいで賑わってきましたね!めでたいなヾ(@°▽°@)ノ
あ、ちなみに俺もカエル顔ぜんぜんいけるんですよー。 意外に可愛い子は可愛いよね(*´pq`*) 
ところでストレベルってスト5でどれくらいなんだろう? きゃりーさん的な基準ならどんな感じですか?

きゃりーkzkz

Date2013.07.07 (日) 20:42:19

>とよぽんさん
とよぽんさんのおかげで吹っ切れましたが、まだまだ悩み事ばかりですわ(^^;;

これからも僕のラッキーエンジェルとして宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

スト値は主観ですからね~
僕の場合は、

スト10 もはや存在しない
スト9 その場で結婚したい
スト8 真剣に付き合いたい
スト7 彼女化もしくはキープに
スト6 抱きたいけど、付き合わない
スト5 普通w抱けるけどw
スト4 ちょっと酒入ってれば抱ける
スト3 結構きついw 普通にブス。
スト2 視界に入らない
スト1 もはや存在しない

こんな感じですかね~(^^;;

皿のない生活

Date2013.07.12 (金) 18:49:16

こんなに楽しめる記事書けるなんて!!
華麗なるギヤッツビーならぬ…
華麗なるキャリー師!!
読み忘れる所でした。

皿のない生活

Date2013.07.12 (金) 18:52:02

こんなに楽しめる記事書けるなんて!!
華麗なるギヤッツビーならぬ…
華麗なるキャリー師!!
読み忘れる所でした。

皿のない生活

Date2013.07.12 (金) 19:25:39

こんなに楽しめる記事書けるなんて!!
華麗なるギヤッツビーならぬ…
華麗なるキャリー師!!
読み忘れる所でした。

皿のない生活

Date2013.07.12 (金) 19:37:15

こんなに楽しめる記事書けるなんて!!
華麗なるギヤッツビーならぬ…
華麗なるキャリー師!!
読み忘れる所でした。

きゃりーkzkz

Date2013.07.12 (金) 21:59:26

>皿のない生活さん

華麗じゃないっすww
泥臭きゃりーですヽ(;▽;)ノ

きゃりーはブログのためにナンパしてるようなもんですから\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
