FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

VS高級クラブ嬢 ~GIANT KILLING~

ナンパというものは元来、だらしない格好のギャルに声を掛けて性行為を行う低俗なものだという認識があった。



もちろん即系を狙うナンパを否定するつもりもないし、実際自分もそれを狙う夜もある。



けど自分がやりたいナンパは数を積み重ねるそれじゃない。






倒したいんだ。
圧倒的に強いやつを…!!






すべてのナンパ師が憧れる『GIANT KILLING』を起こすんだ!!






















某日





きゃりーは仕事を終え、こんな顔になっていました→( ;´Д`)

こんな日は…とってもスパイシーなカレーが食べたい( ´艸`)!!



カ・レ・エ♬
カ・レ・エ♬



某ターミナル駅を通り抜けるきゃりーの足取りはカレーへの期待で軽やかになっていました(〃∇〃)






そのとき目に飛び込んだ一人の女性。




キュートなルックス
それでいて、どこか上品な雰囲気
ショートパンツから伸びる脚は細く、それでいて健康的(*'0'*)…!!



誰かと電話をしながらウロウロしている。待ち合わせだろうか?








ナンパの神様『ほら、きゃりー!なぜ声を掛けない!』




えぇぇ((( ;°Д°))))
だってスト高だしカレー食べたいし( ;´Д`)てゆーか電話中やんヽ(;´ω`)ノ




カレーの神様『きゃりー、今日は何カレーが食べたいんじゃ( ̄▽ ̄)?スパイシーな刺激がお前を待ってるぞ』




う~ん!ガツンと辛いのがいいねぇ(*^^*)トッピングの卵は外せない(((o(*゚▽゚*)o)))





ナンパの神様『なーにがスパイシーな刺激じゃ!!ナンパ以上の刺激なんてこの世には存在せんのだ!!ホラ、電話を終えて案内図を見とるぞ!チャンスじゃ!行け!』





わ、わかったよぉ(´・Д・)」
ガンシカされたらすぐカレー食べに行くからな(*´Д`)=з










『お姉さん、お困りですか(*^^*)?』

『えっ?』

『めっちゃ案内図見てるじゃないですか(´・Д・)」わかるところならお教えしますよ。僕、美人には優しいってことに定評があるんで(^^)』

『あ、ありがとうございます!北新地にある○○ってゆうお店に行きたいんですけど…』

『うん、そりゃお店の名前まで駅の案内図には書いてないだろうねぇw』

『笑』





北新地とは大阪が誇る夜の歓楽街。
東京で言う銀座に近い雰囲気がある場所。

きゃりーはスマホでその店を調べると、驚きの情報を目にした。





座っただけでウン万円の高級クラブやないか…(((( ;°Д°))))!!







きゃりーは冷静を装い彼女に告げた。


『北新地か。たまたまそっち方面(のカレー屋)行くから連れてってやるよ。その代わり、腕くらい組んでな?』



彼女は大きい瞳をパチクリさせ、クスリと笑った。


『おもしろい人ですね。助かります(^^)』



彼女はそう言ってきゃりーの腕に自分の腕を絡めた。






…彼女の胸が肘に当たった。

















歩きながら事情を聞くと、元々は他県のお店で働いており、北新地のお店にスカウトされて移ったばかりだという。

まだ出勤して二日目だが、すでに太い客も掴んでいるようで、彼女は『順調かも♬』とはにかんだ。


ところで彼女からはまったく夜職っぽい雰囲気がしない。どちらかというと清楚な雰囲気で、そうゆうところが人気なんだろうなと思った。








『おにーさんはスカウトじゃないの??』

『いやいや、どっからどう見ても脚フェチの変態サラリーマンやん。』

『なにそれww脚フェチなんやww』

『誰にでも親切なわけじゃないから。お前が美人だから声掛けただけ。電話してるときから、めっちゃエロい目でお前の脚見てたしww』

『ちょwwなにそれww』




道案内をしているきゃりーに主導権があるため、これくらいぶっこんでも全て笑いに繋がる。



それにしても便利な時代になったなぁ。
スマホのおかげで、迷わずにお店の前まで案内することができた。





『ほんっっとにありがとう!助かりました!!』

『いや、俺もいい女と腕組んで歩けて楽しかったよ。それじゃ…』



きゃりーは彼女に背を向けて雑に手を振った。





…我慢しろ。
振り返るな…!!





『あ…!あの、お礼したいから連絡先教えてもらっても…いい?』





ひとつ、賭けに勝った。





『言い慣れてないところが可愛いかったから特別に教えてあげるよ。でも、お礼はデート以外ならいらないよ?』

『うふふ、きゃりー君ってほんと変わってるね(*^^*)』







ふふふ( ̄▽ ̄)
PUAは常に例外なのだよ( ^ω^ )


その日は肘に当たったオッパイの感触をオカズにヒジニーして眠りにつきました♪( ´θ`)ノレーガイ








これ以上ない出会いを演出したきゃりー( ´艸`)

ファーストメールも向こうから来て、すぐにアポが決まりましたヾ(@°▽°@)ノ













アポ当日。
待ち合わせは深夜。

きゃりーがタクシーから降りると、彼女は笑顔で手を振った。

仕事終わりの彼女の長い髪は夜仕様にアレンジされていた。



か、かわいい…(´Д` )!!



この目の前にいるスト高を一体どうやって仕上げればいいのだろう?
運命的な出会いが後押ししてくれているとはいえ、戦闘力ではまったく太刀打ちできないレベル(;´Д`)










さらに彼女は長く水商売をしているので、ある程度の『目』は持っている。生半可な口説き文句じゃ通用しない。



熟考を重ね、 串焼き屋に入る頃にはきゃりーは完全にキャラ迷子になっていましたヽ(;▽;)ノ













グラスを鳴らして乾杯。



何気ない会話を楽しみながらの食事。
さすが自分自身を商品にしているだけあって、彼女との会話は楽しい。



笑顔、相づちのタイミング、質問力、発展力、リアクションの豊かさ。



どれもきゃりーが欲しいものばかり。



けど要するに接客モードってことだろう?これを崩さなきゃ勝ちは見えてこない。こちらが楽しんでしまっているうちは相手のペースだ。












1時間後…












すっかり楽しんで酔っ払ってしまった\(^o^)/







だってだって(笑)
こんな美人と楽しくお酒飲めるんだよ?wwそりゃ舞い上がるってww






きゃりー『ちょ…トイレ。』






バタン。
じょぉぉぉ~。









うん…









これはアレだな…










このままでは余裕で負けるやつだな(;´Д`)ノ





流れを…
流れを変えなきゃ…!!

















きゃりーはトイレから戻り、開口一番でこう告げた。




『いらっしゃいませ。きゃりーBarへようこそ!』




『なにそれww』

『説明しよう!日頃接客ばかりで疲れてるだろうお前を俺がおもてなしするというコンセプトなのだ\(^o^)/』

『www』





苦し紛れのこのキャラがなぜかヒットし、ようやく素を出して話してくれるようになった。





仕掛けるチャンスは、今!!







きゃりー『お客様、次のお飲み物いかがなさいますか?』

森重『うーん、何にしよっかなぁ。』

きゃりー『もし宜しければお客様にお似合いの一杯をご提案させて頂けませんか?』

森重『うんwwじゃあそれでw』

きゃりー『かしこまりました(^^)すいません、キール下さい。』

店員『え?あ、すいません…うちキール置いてないんですよぉ』

きゃりー『…えっと、白ワインありますよね?あとカシスは?』

店員『あ、あります。』

きゃりー『じゃあそれを白ワイン4:1カシスで。あとガムシロップ2滴たらしてもらえますか?』

店員『あ、はい!』






店員がキールのレシピを知らないというトラブルはあったが、無事にキールが出来上がる。






きゃりー『お待たせしました(^^)キールです…って作ってくれたの店員さんだけどねw』

森重『ありがとう!甘くて飲みやすい(^^)』

きゃりー『ホントはガムシロ入れないんだけど、甘いの好きそうだったから(^^)』

森重『うふふ。なんでこれ選んでくれたの?』





ひと呼吸置いて、しっかりと目を見た。




きゃりー『これ、カシスで染まって赤ワインっぽく見えるでしょ?でも実際は白ワインなわけで。森重は店で会えば座っただけで数万円取れる価値のある女だけど、今こうやって目の前にいる森重は普通の女の子だなって…そう思ったから(^^)』





森重『きゃりーくん…。うん、わたし普通なの。…ありがとう。なんか泣きそうになっちゃった。』






よし!流れが来た!!
畳み掛けろ!!







きゃりー『お互い素で話そうか(^^)俺も森重になら素で話せるよ。手ぇ貸して?』

森重『…うん。』







僕らは手を繋ぎ、見つめ合いながらお互いの話をした。



そしてクロージングは『ウチでもう少し飲もう。』としか言ってない。



家に着いてからは、お酒に手をつけることもなくベッドになだれこんだ。









北新地の高級クラブ嬢。

座っただけでウン万円取られるお店のスト高と…




きゃりー『いけないことし放題やー\(^o^)/』

森重『あんあんあんあぁぁぁー!!』







高級クラブ嬢のオッパイ舐め放題!!

高級クラブ嬢の口にチンコ入れ放題!!

高級クラブ嬢をバックから突き放題!!






きゃりー『ヒロシィ!サボるなよ!お前も動けぇ』

森重『動いてるよぉ、おっちゃん!』






グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!












たっぷり顔射でフィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに怒られましたけどねww










翌朝目覚めると彼女はいませんでした。


くそぅ…。

あれだけのスト高、なかなか抱けないから朝もう一回おかわりしたかったのに(´Д` )











仕方ない…












…ヒジニーしよう♪( ´θ`)ノ







グッドエルボー\(^o^)/
グーッドエルボー!!








…ということで今回はマグレで勝ちました(=´∀`)人(´∀`=)

毎回は勝てないけどさ、続けてればこんな日もありますって( ´ ▽ ` )ノ


今週もGIANT KILLINGがきゃりーを待ってると信じて街に出ます(*^^*)




以上でーす(=´∀`)人(´∀`=)






ナンパしてる映像はこちら







スポンサーサイト
[PR]

Date: 2014.04.23
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (48)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ルフィ

Date2014.04.24 (木) 00:11:57

毎回さすがです(>人<;)

ってその子とはもう連絡とれてないんですか?(>_<)

たけし

Date2014.04.24 (木) 00:18:28

いやーこれきゃりーさん最高にかっこいいですね!
振り向かないのはほんまに賭けですねー

このアポが楽しかったのが伝わってきました!

僕もちょくちょく新地いってますんで
またお会いしたらよろしくお願いします

月本

Date2014.04.24 (木) 00:53:38

りょーちんのセリフ、オレもいつも自信をなくしかけたとき頭の中をよぎるよ!自分で運命切り開けるような男になりたいよね(*´ω`*)
にしてもキャリーたんすごいねー(*´д`*)

拓郎

Date2014.04.24 (木) 03:55:57

な、なんと羨ましい…((((;゚Д゚)))))))
振り返らなかったきゃりーさんマジでかっこ良いです!!
また、話聞かせて下さいww
そして、いつの日か沢北を…

松永

Date2014.04.24 (木) 06:50:04

最近 画像は ないんですね~

級長

Date2014.04.24 (木) 07:10:43

リスクを取って仕掛けれるきゃりーさん素敵です♪( ´▽`)
引き出しの多さにも惚れ惚れします(^-^)

ikasui

Date2014.04.24 (木) 09:15:06

十分に和んだスト高を番ゲせずに立ち去る。常に主体的で、女性に媚びない例外的な男、PUAとしての有るべき姿ですね。
その自信と余裕に満ち溢れた態度が女性を魅了し、逆番ゲに逆アポそして準即。
本当に素晴らしいです!

Date2014.04.24 (木) 09:38:58

すごいですね!
ジァイキリ
しかしながら朝のラウンド2ができなくて残念すね。なぜ彼女は帰ってしまったのか?
でも勝ちは勝ちっすねwwwちなみに今回の勝因はキャリーさん的になんですか?

樺地

Date2014.04.24 (木) 09:40:52

高級クラブで働いていようとも普通の女の子として見てくれたきゃりーさんに惹かれたんでしょうね(*^^*)
今日は僕も出会い探しにコ○イチでカレー食ってきますw

おじゃる丸

Date2014.04.24 (木) 10:54:39

どれほどのスト高でも、びびる事なく声掛けからスタートして顔射でフィニッシュ!!尊敬します(´-`).。o

高級クラブ嬢とエッチな事ができる……改めてナンパってすごいですね(^o^)

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 11:24:40

>ルフィさん

コメントありがとうございます(*^^*)
今回はルフィさんが一番乗り\(^o^)/
ありがとうございます!

連絡とれますよ(*^^*)
でもここでガッツいたら相手の思う壺かなと( ^ω^ )まぁそもそもキープできるようなレベルじゃないですし、ラッキーだったと思うことにしようかなと思ってます(^^)

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 11:27:24

>たけしさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
15分以上かけて案内しましたから、賭けと言ってもある程度の勝算があったんです( ^ω^ )

たけしさん新地のお店行ったりするんですか(≧∇≦)!?たまには一緒に飲みましょ( ´ ▽ ` )ノ
もう一人、倒したい新地嬢いるんですよww

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 11:29:51

>月本さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

(´-`).。oO(月本はポイントガードとしてだいぶ成長したな)

まぁ相変わらず自信なんて無いし、基本的に地蔵だけどね( ^ω^ )
また次がんがる\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 11:34:37

>拓郎さん

コメントありがとう拓郎くん(*^^*)
でもね、拓郎くんが好きそうなガッツリキャバ嬢って感じじゃなかったよ(´・Д・)」

たいした話できないけど、また飲み行こう\(^o^)/

『もはや沢北と同等!下手すりゃ食われるぞ…!』っていつか書きたい\(^o^)/

ぽん

Date2014.04.24 (木) 11:56:24

強すぎです\(^_^)/
自分から番号聞かないってのは
ある程度の食いつき判断になりますね。
一回それやってそのまま200mぐらい歩いて
振り返ると誰もいませんでした(☆∀☆)ショボ

スト高とナンパブログ読んでおけらなってる場合ではないですね(´Д`)
ガールズワッショイ頑張ります。笑

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:03:41

>松永さん

ご期待に沿えず申し訳ありません( ;´Д`)
お店のバックについてる怖い人出てきたら嫌なんで…(´Д` )

ってゆうか今回はシンプルに撮れませんでした\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:06:18

>級長

コメントありがとう級長(*^^*)
級長のブログも楽しみにしてるわ( ´ ▽ ` )ノ

ん?今回の場合はリスクなんてないよ( ^ω^ )
思いつきだから引き出しってほどのレベルじゃないけど、なんとか刺さって良かったよ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:09:46

>ikasuiさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今回は道案内した自分にたまたま主導権があっただけで、いつもは主体的どころかwwもう女の子に媚びまくりですww

今回は完全にマグレですね( ^ω^ )
でもまた次も頑張ります(≧∇≦)

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:13:02

>なさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ジャイキリなのにスラダンしか出てこなくてすいませんww

勝因は…手数ですかね( ^ω^ )
負けが濃厚だったので、なんでもいいから試してみようとしたうちの一つがたまたま刺さっただけです\(^o^)/

マグレです、はい(笑)

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:15:18

>樺地さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
きゃりーもココイチ好きです(≧∇≦)
ほうれん草とチーズのトッピングが好きですww

ココイチグッドリズムの報告楽しみにしてます\(^o^)/ww

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:17:30

>おじゃる丸さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今回の自分を褒めるとしたら…高級クラブ嬢だろうとビビらず顔射したことですww

さすがに怒られたでおじゃる\(^o^)/ww

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 12:21:26

>ぽんさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ある程度勝算があったのでやってみましたが、ちゃんと引き止めてくれるかドキドキものでしたww

ぽんさんこそスト高とのデートうらやまです♪( ´θ`)ノ

お互い楽しいGWにしましょう\(^o^)/

おかっち

Date2014.04.24 (木) 12:34:16

番げの時点でスタートの主導権決まりますよね。その勝算の判断すごい\(^o^)/

僕も番げされることなく、
じゃ!
ってなったことありますw

タカ

Date2014.04.24 (木) 13:14:00

いつも安定のグッドリズムありがとうございます^ ^
声かけが自然すぎてほんと尊敬します\(^o^)/

ぼくはいつになったら地蔵脱出できるのやらヽ(;▽;)ノw

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 13:36:59

>おかっちさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
まぁ逆バンゲ待ちなんてよっぽど主導権とってないと難しいと思うので、今後はきゃりーも無いと思います(^◇^;)

今回はマグレだー\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.24 (木) 13:41:11

>タカさん

コメントありがとうございます(*^^*)

今回はわかりやすく困ってる子だったのでラッキーでした(=´∀`)人(´∀`=)
春はこんな感じの道案内バンゲが何個かありましたわ( ^ω^ )

僕も地蔵なんで、お互い頑張りましょう\(^o^)/

なかたひで

Date2014.04.24 (木) 16:44:09

毎度毎度さすがですねー

僕も触発されて仕事の外出中に北新地うろつきましたが、さすがに昼間は誰一人歩いてませんでしたw

スト造

Date2014.04.24 (木) 17:51:03

お初になります^_^
いつもキャリーさんのブログ読ませてもらってます。
アポでのトークや攻め方いつも参考にさせていただいてます(゚∀゚)

サイヤ人の貴公子

Date2014.04.24 (木) 20:12:24

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
動いてるよおっちゃんwwこれマジで吹きました(笑)

きゃりーさんのナンパは毎回すごいと思うのですが、もっとすごいのは毎回こんなおもしろいの考えれる事やと思いますwww

構成時間どれくらい考えているんですか?(笑)

牧「さまになってやがる」

伯爵

Date2014.04.25 (金) 01:06:11

本当に美人との戦いの時が一番オスの本能が出て生きてる実感しますよねーw

きゃりー

Date2014.04.25 (金) 08:07:24

>なかたひでさん

いつもコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

北新地、昼間はビックリするくらい人少ないですよねww
今回は新地嬢っぽいのを狙ったわけじゃなくて、普通の子だと思って声掛けたらたまたま新地嬢でした(*^^*)
カレー屋探すと見つかりますよ!(*^^*)笑

きゃりー

Date2014.04.25 (金) 08:09:19

>スト造さん

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます\(^o^)/

トークって言っても人それぞれ刺さる内容が違いますからねぇ( ^ω^ )
今回のは、かなりたまたまだと思います!完全に苦し紛れですもんww

また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.25 (金) 08:11:58

>サイヤ人の貴公子さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやー、貴公子さんもかなりスラダン読み込んでますね( ̄▽ ̄)

ちょこちょこ隙間時間に書いてるんですけど、トータル2〜3時間は掛かってます!昔はもっと掛かってましたw

なので、皆さんからのコメントが本当に嬉しいんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.04.25 (金) 08:22:30

>伯爵さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
本能…確かにそうですよね(*^^*)
ただ僕の場合は本能任せじゃ勝てないので小細工使ってばっかりです( ;´Д`)

いつか自分の素の実力だけで勝てるようになりたいです\(^o^)/
また宜しくお願いします(*^^*)

ハットマン

Date2014.04.26 (土) 01:08:05

ヒジニーww

生意気な意見ながら、記事の構成、オチのいつもの顔射、全てにおいて最高でした!

一言いわせてください!

グッドリズム

山羊

Date2014.04.26 (土) 02:42:45

あれ??結局カレー食べてないww

きゃりー兄さん、なんでキールの作り方とか知ってるんすか!?
そんなん…そんなんずるいすよ( ̄▽ ̄)

トーレス

Date2014.04.26 (土) 13:30:05

逆バンゲの賭けやトイレからの切替
すごすぎますね!!
僕やったらがっついてますw
いつか新地のクラブ嬢とグードウィドゥム奏でるのを目標に頑張ります( ^ω^ )!!

きゃりー

Date2014.04.26 (土) 17:02:04

>ハットマンさん

コメントありがとうございます(*^^*)
ナイスグッドリズム\(^o^)/

ヒジニー誰も突っ込んでくれなかったんで良かったですヽ(;▽;)ノww

きゃりー

Date2014.04.26 (土) 17:03:50

>山羊さん

おっ!これはこれは和みのプロ\(^o^)/
コメントありがとう山羊ちゃん(*^^*)

カレーはそのあと食べたよww
スタンダードカクテルくらいだいたいわかるっしょ\(^o^)/

基本だよ基本( ̄▽ ̄)笑


きゃりー

Date2014.04.26 (土) 17:05:50

>トーレスさん

コメントありがとうございます(*^^*)
今回はたまたま道案内したってゆう貸しがあったので優位に進められましたけど、そうじゃなければ僕もがっついてますねぇ( ̄▽ ̄)

でもやっぱり、あーゆー子ってがっつかれるのが仕事だから違う手法じゃないとダメってわかりました!

お互い頑張りましょう!
またお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

なおみち

Date2014.04.26 (土) 22:59:33

いつも読んでます!
初めて書き込みました。

面白いですね。
ヒジニーて!
ワイニーを思い出しました。
次も楽しみにしてます\(^o^)/

聖火ランナー

Date2014.04.27 (日) 07:04:42

お初です。
いつもブログ読ましてもらってます!
キャリー先輩まじで尊敬してます!てか羨ましすぎです。\(^o^)/
またナンパテクとかも参考にしたいんでブログにアップしてください(*´∀`)
ではでは

きゃりー

Date2014.04.27 (日) 11:36:30

>なおみちさん

初めまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

みなさんからの反応が嬉しくてブログ書いてるので、是非また宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

さ、ヒジニーしよ…(´Д` )

きゃりー

Date2014.04.27 (日) 11:38:58

>聖火ランナーさん

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

今回はたまたま勝てただけで、僕なんて尊敬に値しないですよヽ(;▽;)ノ

でもありがとうございます!
また書けるようにがんばります\(^o^)/

しんタマゴ

Date2014.04.28 (月) 00:47:22

あららららららって
きゃりーさんの凄さに
らが止まりませんっ(´・_・`)笑

僕の唯一の得意ジャンル
夜系もさっくりで…尊敬ですっ⊂((・x・))⊃
夜のレギュラー出勤の方が、JDとかより遊んでないですよね🎶

是非、有料講習会をして下さいっm(._.)m笑

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:42:33

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

僕は夜系の子はあまり得意じゃないので、今回はマグレですね(^◇^;)

有料講習なんてめっそうもないヽ(;▽;)ノ
僕が誰かに習いたいくらいですww

進撃のお地蔵さん

Date2015.05.27 (水) 04:22:35

マジで勉強になります!

つか、それ以上にシンプルに面白い!

文章の面白さとトークの面白さは比例するんですかね

きゃりー

Date2015.05.27 (水) 11:52:03

>進撃のお地蔵さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
一気読みしてくれてるんですかね(^^)?
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

僕は書くのが好きなだけですよ〜!
文書ヘタでもトークうまい人はいっぱいいますしね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。